皆さんは、なにか恐怖症とかってありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 恐怖症

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 20:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 20:46:19 通報 非表示

私は、風船恐怖症です。

恐怖症ってゆうか、風船を見ると、すごくかなしいきもちになるんです。(特にバルーンアート)


>>1
私は、う~ん、何だろう?普通にお化けが怖い!(恐怖症っていうのかなw)


5: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 20:51:55 通報 非表示

>>3
私もww


>>5
私、高いところは好き(?)だし、集合体も全然大丈夫だから、探せばあると思うけど、恐怖症ないかも!


宇宙恐怖症

自動人形恐怖症

空恐恐怖症    とか…?


4: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 20:48:59 通報 非表示

空が、怖いの?


>>4
なんかね。そんな感じ


8: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 21:04:09 通報 非表示

>>7
そーなんだ
なにかきっかけとかあるの?

私の、風船恐怖症は幼稚園の年少組くらいのときに、チョー大事にしてたバルーンアートが割れてしまい、とても悲しかったから。
バルーンアートをくばってるひとや、バルーンアートを持っているちっちゃいこを見ると、「バルーンアートが割れたら、ちっちゃいころの私とおなじようなきもちに、いつかなってしまうんだな・・・」と思ってしまい、

カナシイ→コワイ
になってしまいました・・・


>>8
わかんない……

小学生の時、理科の授業で空についての単元をやってたら、なんか気分悪くなってきた。宇宙恐怖症も同じ。


10: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 21:18:41 通報 非表示

>>9
そうなんだ


12: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/08 21:22:34 通報 非表示

>>11
いろんな理由があるんだ

私の友達も人形恐怖症で、ちっちゃいころ日本人形がいるクローゼットに閉じ込められたのが、原因らしい・・・

普通の可愛いお人形もこわいらしい


13: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/09 02:45:10 通報 非表示

恐怖症まではいかんけど集合体苦手

シンプルに見てて気持ち悪い


14: ゆきまる @sasa124 2022/07/09 14:46:29 通報 非表示

>>13
私は、高所恐怖症

あと、クソヤロー恐怖症


高所恐怖症、集合体恐怖症、カエル恐怖症


16: 16コメさん 2022/07/10 12:31:04 通報 非表示

やっほー


17: 16コメさん 2022/07/10 12:31:48 通報 非表示

しってる?

CHEHON

18: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/10 14:43:01 通報 非表示

>>17
すみません

知りません(இдஇ; )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆