毎日投稿5

2 2022/07/09 09:47

もう5だよぅ〜(2回目w)

安倍さん可哀想ですよね。病気?とかだったら、死ぬ覚悟?とかあるのかも

しれないけど、さっきまでめっちゃ元気だったのに急に撃たれて死ぬのはあっけないですよね、。

人も?皆んなそうだけど死んだら生き返らないから、殺すのは世界?かな世界で一番

悪い事だと私は思う。安倍さん、今まで総理大臣として日本を支えてくださって、本当にありがとうございました。

安倍さんのおかげで今の日本があったんだと思います。これまでありがとうございました。

天国で幸福になさってください。

コメントといいねよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 09:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モコるん @mokorun 2022/07/09 09:48:57 通報 非表示

悪口やアンチはDMで。


2: モコるん @mokorun 2022/07/09 09:49:17 通報 非表示

安倍さんについて、コメントで話してみてください。


4: りちゃん @ricyan 2022/07/09 10:20:10 通報 非表示

>>2
安倍さんは、この日本のためにいろいろなことをしてくれていたのになぜ死ななければいけなかったのか、、私にはよくわかりません。人は必ず死ぬしあなたも私もいつかは死ぬ。それが早いか遅いかの話だ。
 安倍さんにはしっかり休んでほしい。

安倍さん今までありがとう。そしてお疲れさまでした。


心からお悔やみ申し上げます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する