やったぁぁぁぁぁあああ

6 2022/07/09 21:48
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 21:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/09 22:26:37 通報 非表示

トピ画で、見る前から内容分かったぁ笑


おめでとーww

みれあてぃんが行くとしたら衣装展示は大事なモノとかのときかな??


>>2
ありがとーww

うん!衣装は大事なモノで、入場特典は最新のビジュかな!


>>4
入場特典最新のビジュっていいなぁー!!

親に頼んで行けそうだったら2回目いこ((


>>5
うん!誰が出るかな〜✨

で、行けそうだったら同じ日行けたらいいね(((


よかったね~! 楽しんできてね!

私も東京の方に行く予定だから行ったら語ろっ!


>>7
うんっ!

語ろ語ろ〜💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する