めめ村のウパパロンさん作らせていただきました!

4 2022/07/10 13:06

めめ村のウパパロンさん作らせていただきました!どうでしょうか?角がなかった、、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村 ウパパロンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/10 13:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うあぱあああああああ!


大人っぽいかんじ!


確かした!


は?ふざけてんの?ウパパロンさんこんなんじゃないよ!

髪色も服の色も違う!

髪の色水色だし服はパーカっぽい服でそのフードが薄めの水色だよ!フード以外のところは黒だし!

全然違うじゃん!作り直して!


5: 5コメさん 2022/12/09 16:52:16 通報 非表示

>>4
落ち着け落ち着けw


>>5
落ち着けません!

ウパパロンさん信者なのでこれぐらい当然です!


>>6
さーせん


>>4
これはキャラメーカーで作ってます

再現には限界があるんだよー

URLあげるから自分で満足のいくウパさん作りなウパさん楽しいですよね

https://picrew.me/ja/image_maker/1011016


>>8
規制かかっちゃうので無理です


12: 12コメさん 2023/03/14 17:07:56 通報 非表示

>>11
学校のでもかからなかったです(自分のは


>>12
え?まじか 

自分の学校のだからかかっちゃうんだよなぁぁ

学校のなのにかからなかったのか

なんでやろな


17: 17コメさん 2024/03/04 11:15:05 通報 非表示

>>4
オリジナルじゃない?


9: 9コメさん 2023/03/12 02:15:08 通報 非表示

老後に備えて


14: 14コメさん 2023/08/06 23:42:51 通報 非表示

似てるの?


>>14
正直まじで似てない


16: 14コメさん 2023/08/07 07:31:36 通報 非表示

触角もだけど髪の色も違うよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する