竹島は日本のもの?地球のもの?

竹島 日本のもの
日本のもの

82(70%)
竹島 地球のもの
地球のもの

34(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本のもの 地球のもの 竹島

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/11 15:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「地球のもの」派2022/07/11 15:47:55 通報 非表示

地球からしたら竹島は日本、韓国どうでなく、うちに返還せえや!て思ってるカモな。知らんけど。

※馬鹿が言ってる事なので聞き流すか、マイナスつけるかしてください


2: 2コメさん 2022/07/11 15:52:10 通報 非表示

>>1
竹島は地球のニキビって感じ?


3: 1コメさん 「地球のもの」派2022/07/11 15:52:51 通報 非表示

>>2
さぁ


4: 4コメさん 「日本のもの」派 2022/07/11 15:53:10 通報 非表示

>>2
ちがう


5: 5コメさん 「地球のもの」派2022/07/21 19:16:34 通報 非表示

よくみたら韓国じゃなくて地球やった。

ならこっちだな。


6: 6コメさん 「日本のもの」派2024/03/18 20:29:27 通報 非表示

そもそも日本のものと決まってたのに韓国が「こっちのものだ」と言い始めたからこうなったわけで、これがなければ日本か韓国かは聞かなくても日本のものと決まっていたのでは?


7: 7コメさん 「日本のもの」派2024/03/18 20:37:59 通報 非表示

地球の物なら日本の物ではないから自由だー

と言ってくる連中だぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する