田舎bts信者さん、竹島は韓国の領土発言をしてしまう

54 2022/10/11 19:50

500年頃に于山国ってあったけどそもそも新羅とか百済とかの半島にあった国ではなく別の国(鬱陵島とか竹島を支配していたらしいけど証拠の資料が少ない)

于山国に住んでたのは朝鮮人だから、その国が支配していた竹島もウリのものとかいう理由だったら多民族国家とかどうなるんだろ

錯覚しているのは朝鮮側(🇰🇵も🇰🇷も独島主張してる)

17世紀始めには島根県民が竹島でアシカ漁をしてた(画像→20世紀だけどhttps://www.asahi.com/articles/ASM5C05N9M5BPTIL036.html )

日本人として恥ずかしいって言ってるけど朝鮮人だと思う

独島は韓国の領土というコメントもどうぞ

良い資料(日本語)https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/takeshima_point.pdf

いいねを贈ろう
いいね
54
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: b s信者さん 竹島 韓国 領土発言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/11 19:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/10/12 00:28:40 通報 非表示

Kpop支持する日本人ってロクでもないな


アタマワルクナイカァ!


6: 6コメさん 2023/02/19 10:31:35 通報 非表示

洗脳されてて草


7: Chasers @cyalume3 2023/02/19 10:37:25 通報 非表示

別に韓国のって言う分には、好きにしろ友達無くすだけだからな、程度だけどさ

どうせなら竹島じゃなく独島って言えよにわかがって思ってしまった()


竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土です。

韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。


9: 9コメさん 2023/05/08 19:00:25 通報 非表示

韓国じゃなくてK国といえよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する