更生する

2022/07/12 16:58
画像は投稿者により削除されました

色んな人に迷惑かけてたけどもうやめる

元々リアルのストレス発散するために当たり散らかしてたけど、迷惑かける→反論くらう→言い返す→ストレス

になって無駄だなって

だからやめる

これからはふつーにとーとしてふつーに暮らす

変に害悪しなくてもストレスはなくなる事に気づいた

だけどあたしが悪いけどこの名前とアイコン変なイメージつきまつくってるから変える

だからあたしのこれからの態度とか見て仲良くするとか色々決めて欲しい

あと@a0987654321 @meiwaku さん。迷惑かけるのはやめたからフォロー外して。あたしの行動見て判断でいいから。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 更生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 16:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仲良くしたい‼


>>1
あたしで良ければ


>>2
やった

これからよろしくね!私のことはイソってよんで!

なんて呼べば良い?


>>3
てきとーに呼んで


>>4
さんりを略してさりって呼ぶね!


画像・吹き出し
タグ: 更生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する