【今更】自己紹介

1 2023/01/17 01:32

アカウントを作ってから約3ヶ月くらい経っての初トピです,笑

名前 ┊︎麗波“うらは”

年齢 ┊︎10代

身長 ┊︎155cm

血液型┊︎B型

職業 ┊︎学生

部活 ┊︎美術部

趣味 ┊︎お絵描き

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

推し様┊︎

えどくん

他にない自作のボイスのシチュがめためた好みです

たまに面白要素入れてくるのも好きです笑

数個しかない実写動画,ほんっとに好きすぎて何回も見てます

・詳しいこと

⇣推し様

https://writening.net/page?nwaHvW

⇣地雷

https://writening.net/page?f4KYhF

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

浮上について┊︎

基本的には低浮上です

浮上できても数分くらいだと思います

月一で通院してるので,たまに長い時があるかな~とは思ってます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に┊︎

このアカウントは裏垢 兼 愚痴垢と書いてはいますけども,推し様のお話とか楽しいお話も出来ればなと思ってます☺

また,ここに書いてあること以外で知りたいことなどありましたら、コメントしていただけたらなと思います

僕が答えて大丈夫と思った範囲まで答えさせていただきます✊🏻

気軽にDM送っていただいてOKです👌🏻

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 01:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する