今更?自己紹介

2 2022/10/30 11:33

 とーと民のYAKUMO183ですよく考えたら投票トークで自己紹介したことなかったなと思ったのでします

好きな食べ物


 好きな食べ物は梅干し、おにぎり、ラーメン(塩派)

趣味


 小さい頃から好きです今は空想の鉄道を考えたり模型をしたり写真を撮ったり(ルール守って撮ってます)

 あと歴史が好きで鎌倉殿の13人も見ています

プロフィール


 本名=非公開

 マイホーム=広島県

 性別=男子

 生年月日10月17日

これからもお願いします


 鉄道や歴史が好きなので同じものが好きな方と仲良くしたいです

伝えたいことがありましたらDMください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 11:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2022/10/30 11:40:09 通報 非表示

ヨロシクお願いします‼️

歴史は僕も好きですね。

あと誕生日が自分の兄と同じだったことにシンパシーを感じてしまいました。

これからよろしければ仲良くしてやってください!


>>1
よろしくおねがいします


画像・吹き出し
タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する