ちろぴのが嫌いな人について

13 2022/07/12 18:05

ちろぴのが嫌いな人へ

こんちゃ!!!

トピ主です!!!!

えーと私はちろぴのを推しているんすよ。

私に話しかけたりする時はちろぴの嫌い、などちろぴののアンチは言うのやめてください、

言った人は通知が来ても無視しますもちろん返事無。

ちろぴの好きな人へ

ちろぴのは可愛すぎて何も言えない…(?)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴの 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 18:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちろぴのの悪口言ったらリムるから


2: 2コメさん 2023/06/03 16:35:59 通報 非表示

ちろぴの大大大好き🥰🥰


3: 3コメさん 2023/09/12 16:38:01 通報 非表示

大好き可愛すぎる


4: aiai @a190354 2023/09/12 19:41:20 通報 非表示

かわいいよね


5: 5コメさん 2023/12/05 11:10:17 通報 非表示

ちろぴのめっちゃ好き💕


6: 6コメさん 2023/12/25 11:12:51 通報 非表示

なんでちろぴの嫌いなんだろう?嫌いになる要素なんてあるかなあ?笑


7: 6コメさん 2023/12/25 11:14:19 通報 非表示

ちろぴのは凄いし面白い!イラストも可愛いしもうちろぴの毎日見てるし笑


画像・吹き出し
タグ: ぴの 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する