世界一洞窟物語を愛してる人間は洞窟のきと?洞窟のきとではない?

世界一洞窟物語を愛してる人間 洞窟のきと
洞窟のきと

3(27%)
世界一洞窟物語を愛してる人間 洞窟のきとではない
洞窟のきとではない

8(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 洞窟のきと 洞窟のきとではない 世界一洞窟物語を愛..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/13 13:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/13 13:41:25通報 非表示

洞窟物語最高!!


3: 3コメさん 「洞窟のきとではない」派2025/09/19 17:57:06通報 非表示

洞窟のきとは洞窟物語のイメージを悪くした害悪ファン。
コイツのせいで洞窟物語自体も嫌いになるから、個人的に大嫌いな奴だ。

コイツは俺的作品評価ブログの管理人でもあるが、内容は俺的糞ゲー処刑ブログをさらに酷くした代物で、自分が絶賛するもの・好きなもの以外は微妙かクソの一言罵倒しか言わない。
「ゲームとアニメとドラマとアートのランク付け」という記事を見たけど、つまらない認定の作品の評価が多すぎなのが呆れる。
特にカウ&チキンは個別記事で一言クソアニメ認定したり、Twitterでもyoutubeでカウ&チキンのエピソードが公開されてた際にもカウチキをディスるツイートをした。(今は削除したのか不明だが確認できない)

で、自身は気に入らないアニメの世間の好評を頭ごなしに否定するくせに、ブログのリスペクト元で同類でもある俺的糞ゲー処刑ブログこと糞WiiUが洞窟物語を糞ゲー認定したときは、糞WiiUに粘着ウザ絡みして洞窟物語は良ゲーと連呼するというダブスタぶり。
自身は散々気に入らないアニメやゲームをクソ認定しておきながら、他人(それもブログの参考元)が自身の大好きな洞窟物語をクソ認定したらキレ散らかして粘着するとか身勝手としか言いようがない。
ameblo.jp/kusowii/comment-12354603714/

糞WiiUのしてることは洞窟のきとと同じだし、洞窟のきとも糞WiiUの言動を真似している。
(アニメやゲーム以外のものにも酷い感想をする、"~ほしいものである"というテンプレ締め等)

洞窟のきとも糞WiiUも自分のことしか考えず、強制的で上から目線のコメントでしか自分を表現できない迷惑なネットユーザーだ。
洞窟物語のことで互いに自分の価値観を絶対視して、相手を否定批判しあってるのを見たときは、無様で醜い争いだと思った。

私にとっては洞窟のきとも糞WiiUも、不快で傲慢なレビュアー気取りのクレーマーでしかない。
同族嫌悪するな。どっちも害悪なんだよ。

洞窟のきとが世界一洞窟物語を愛してる人間とか笑わせるな。
むしろ洞窟物語ファンのイメージを悪化させ、洞窟物語そのものにも嫌な印象を植え付けた「洞窟物語ファンの恥」だ。


画像・吹き出し