おぉ、、、、!!!

3 2022/07/14 17:45

https://tohyotalk.com/question/321609←こちらのトピにて

久しぶりにこのトピを見てたらさ、、、まぁ、普通に広告があったわけですよww

でもよく見てください((特にいれりす!

アニメイトの広告の一番左にぴよにきのアクスタの画像があったんです!!!

うちいっつも広告はすぐに消すタイプなんですけどこれは消さずにおいてましたww

あと、上にあるコメントはうちのやつなんで気にしないでって!

語尾ににゃあがついてるのは、とあるハッシュタグの影響ですww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 17:45:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンピューターさんいい働きをしたみたいだ


2: Chasers @cyalume3 2022/07/14 18:50:01 通報 非表示

俺は真ん中のWTに目が行った

だがどっちも好き()


そういうの何だか嬉しいですよね…!

自分もWTの広告嬉しかったなぁ…←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する