銀魂完結がしてしまった 銀魂の思い出語りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂完結 銀魂 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/23 16:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/23 16:46:42 通報 非表示

銀魂は永遠に不潔です


2: 2019/06/24 17:49:58 通報 非表示

低俗糞漫画&アニメだったな


3: 2019/07/21 01:45:00 通報 非表示

高杉が好きだった!ギャグも全体的に面白かった。


4: 2019/07/21 10:23:21 通報 非表示

ギャグのノリが寒い


5: 2019/09/05 00:18:13 通報 非表示

どん底の私に生きる勇気を与えてくれた作品 銀魂は永遠に不潔だ!


6: 2019/09/05 02:03:31 通報 非表示

>>5
不潔、?


11: 10コメさん 2021/01/09 14:52:55 通報 非表示

>>6
まぁ、ネタですからww


7: 7コメさん 2019/09/29 23:54:35 通報 非表示

近藤さんのハナクソターザンは笑いすぎて腹痛くなったw


8: 8コメさん 2019/10/02 19:12:06 通報 非表示

昔の、攘夷時代が好き。高杉のツッコミすごい好き。

アニメの厠掃除のナウシカパロ回死にそうやったおもろすぎて


9: 9コメさん 2020/05/09 22:43:31 通報 非表示

ギャグが好き!

今でもまだイベント開催されてるしアニメであれほどピー音聞いたの銀魂が初。


10: 10コメさん 2021/01/09 14:50:57 通報 非表示

主人公の過去がこれほどまで気になったのは銀魂が初めてだなぁ。兎に角キャラが好き!!そして下ネタも毎回おもろいwwでもクラスの男子に下ネタ系叩き込まされて銀魂の下ネタ系全部小学生から分かっちゃってたって言う……。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆