ホロライブ好きな人雑談しようぜ!!

2 2022/07/15 21:48

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ好き 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 21:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 21:49:26 通報 非表示

*条件*

入りたい人は次のことをコメントしてください~

重要;ホロライブが好き、興味がある人

1,好きなメンバー(何人でも可)

2,好きな曲(歌ってみたでも)

3,フリースペース(好きな期やカップリングさんなど)


>>1
これ書けばええんやろ?


1 箱推しだけど最推しすいちゃん

2 StellarStellar

TEMPLATE かなたその贖罪 余のグッバイ宣言 おまるんとIriSちゃんのINTERNET OVERDOSEとStartendのアスノヨゾラ哨戒班かな

3 えー6期をデビューから見守っており3Dお披露目で号泣した女ですどーも

とーと新規のホロリスさんは1部を除きミュート済みです((

すいちゃんだけはとーとの誰よりも推してます

とーとだとすいちゃん同担拒否ですねぇ〜

ちなえんおるはネタカプです((((((((


3: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 22:36:12 通報 非表示

>>2
最後の言っちゃう?wもちちゃが泣くぞ((

3Dお披露目めちゃよかったよなぁ...


>>3
えじゃあガチカプ?w

3Dまじで泣いてた

サマータイムレコードが泣けた


6: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 22:40:21 通報 非表示

>>5
サマータイムレコード最高だった...

何回もループしまくってけどさかまたは魚くさい手で歌ってたと思うと...

こほんこほん、ガチカプではないにぇw


>>6
さかまたのやつは笑える(

ガチカプではないよにぇw

ならただの友達カプ(


11: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 22:43:12 通報 非表示

>>8
友達カプでいきまっしょい


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/15 22:48:55 通報 非表示

>>11
そっすね


1坂本選手

2巨人の応援歌

3坂本選手頑張れ


7: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 22:40:49 通報 非表示

>>4
通報。


>>7
なんでや

好きな巨人のメンバーと好きな巨人の曲等々を言っただけやで


10: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 22:42:54 通報 非表示

>>9
それ関係ないやん

せめてホロが関係してたらいいけど


>>10
そんな条件示されてないで?


14: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/15 23:07:05 通報 非表示

>>12
タイトルみればわかるでしょう?

野球が好きなら野球のトピに行くか作った方が絶対得だと思うんだが
そもそも通報のところにトピックと無関係な投稿ってありますけど??
他のサイトはどうだか知らんがとーとではやらない方がいいってことだ


>>14
タイトルはそうやけど好きなメンバーとだけ書かれてたで


19: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/16 10:07:23 通報 非表示

>>16
タイトルみて考えられないほど貴方の頭は悪いんですか


>>19
タイトルと何をするかは関係ないやろ


26: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/16 14:11:06 通報 非表示

>>25
関係あるわい


>>26
関係あるんやったら関係あるように書けや


28: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/17 10:05:57 通報 非表示

>>27
タイトルとトピの内容は普通関係あるに決まってるだろ


>>28
普通ってなんや

つまり例外もあるってことやな


30: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/17 12:37:31 通報 非表示

>>29
すべてがそうとは言い切れないけどほとんどは関係あるんだよ


>>30
ほとんどに当てはまらんかもしれんやん


32: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/17 13:58:36 通報 非表示

>>31
じゃあ探してみろよ

タイトルの意味も分からないのか呆れるな


>>32
何を探すんや

別にタイトルと本文は関係ないやろ


34: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/17 20:43:42 通報 非表示

>>33
関係あるんだよ。

そんなことも分からないガキなわけ?


>>34
例外も考えた紳士な訳や


1・船長

2・KING・グッバイ宣言・ころねのエアーマンが倒せない

3・20代ながらホロを知って1年半過ぎが経ったなぁ

これからも推していく予定なのでそこんとこよろ!

ホロライブ

20: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/16 10:08:08 通報 非表示

>>15
船長すここ((

KINGの歌ってみたかっこいいよなぁ!!


1:ポルカ、すいちゃん
2:バイバイレイニー、灰色と青(トワ様&すいちゃん)、ぽ(ポルカのオリ曲)、p.h(おかゆん)
3:4期生が個人的に一番好き。0期生も好き
  
遂 に

ホロライブサマーが帰ってきたああああああああああああああああああ(歓喜)


21: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/16 10:08:36 通報 非表示

>>17
ホロサマぁぁぁぁぁぁぁあ

4期いいよね〜


18: @Salty_ 2022/07/16 08:44:54 通報 非表示

1 こぉね(最推し)、おかゆん、みこちゃん、スバル

2 ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど、Doggy god’s street(どっちもこぉね)

3 おかころ尊い(

 ゲーマーズの方々はガチ推し((


22: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/16 10:09:24 通報 非表示

>>18
おかころは尊い。

絶対。()


23: @Salty_ 2022/07/16 10:38:18 通報 非表示

>>22
絶対。((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する