Among Usやってる人雑談しよ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: AmongUs 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 17:12:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Among Usのスキンとかカラーよく使ってんの教えて‼️


2: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 17:48:07 通報 非表示

アマングをね、やろうと思っているの。でも親が許してくれんからできないの( ;∀;)


>>2
親ぁぁ

まぁ私は親にチャットダメとか言われたから、自分のメードアドレス使いやったんだけどね

そして東方なりきり部屋とか鬼ごっこ部屋とかあった

でもエアシップとか外国人のしかなかったから無理やった


4: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 17:53:19 通報 非表示

>>3
なんかすごい部屋あるね


>>4
でもなりきり部屋多すぎるのはマジでどうにかしてほしいww


6: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 17:56:34 通報 非表示

>>5
まじか!


>>6
鬼ごっこの場合謎に二回戦連続で私に入れられてたしww

一回目はあれ間違いらしいけど二回目は無言で入れられたからさすがにあれ


>>6
なりきりは、多分そのキャラににているしゃべり方とか名前とかじゃない


>>9
めめ村と言えば、自称癒し枠のあざとい茶色人、冤罪の白れもん、暴言枠、絵がうまい?緑の不遇な人、白い人同様癒し枠候補に入るアイスの人の弟子の紫の人

音割れ紫の人を考えた水色の人、緑も茶色も奪われて仕方なく青を使った青くてマリカーうまい人、この村の村長であって立場も二番目につよい、飯テロパワーアイス村長、二匹目のうっうとなくローズのウパー、48万の力を持つピンクの絵がめちゃくちゃうまい人、声イケボ、料理うまい彼氏彼女候補のバナナニキ、だけどヤバいことを言う‼️、お猿第三のライムの人、後切って遊ぼうみたいな動画のクルーメイトのやつを作った天才

音割れ、面白さ、破壊力全てがサイコーオレンジの人ぉ

いつになったらピンクと紫は解放されるんだろう、照れる事が無い黄色い人、今でもゆっくりのたち絵の黄色の人

ふぅ疲れた

とりあいず、結論白い人は冤罪で吊られ、よく疑われる

みぞれもん

>>10
真っ先に疑われるw(確白位置でも)


>>11
白い人と茶色の人かわいそすぎる

後なんか吊ろうで吊られる緑の暴言さんも

(ちゃんとよべ)


>>12
最近の緑さん

テレポーターになり調子に乗ってたら死体のとこにテレポトさせてたw


>>13
緑の暴言枠さん、見事にダイナミック戦犯しましたからねぇ

前には紫さんの動画でおもっきり言ってはいけないことを言うと…ww


>>14
うっうっうっの人も「は?」とか言ってたしw

ピンクの48万人は黄色の人を楽にさせてあげてたし👼


>>15
茶色の人のところでは、アイスの村長頭くるくるパーだろ、そんなんだから人生うまく行かないわとかヒデェ辛辣なことを行ってましたね

後ローズの人のことをホモとか言ってたしww


>>16
ウパパロン:うっうっうっうっうっうっうっうっうっうっ

みぞれ:今から面接をしまーすw

Sレイマリ:実はベイトなんですよぉ


>>17
??))うるさい、怖い、キモい、誰か黙らせて


>>18
??=@kazIyA

また別の試合

Latte:私ヴァルチャーです

めめもり:私もヴァルチャーです!

???:インポスター勝ち目ないやん


>>19
ちなみにこれめめさんはバルチャーじゃないですww

後??の答えはL○tteです、(名前隠すな)

Latteさんの動画でLatteさんが怖い、キモい、うるさいとか言ってましたよマジで


>>19
???はメテヲさんかなぁ


>>20
クルーでだったでしたねめめさんw

また別の近アモ

(通報ボタンの音)

メテヲさんがコックピットで骨付き肉(あえて)になってました。

……かくかくしかじか……

これぐさおさんしか残らなくない?

ぐさお:いやメテヲさんが使用ボタンが押せない!と言っていたので楽にしてあげましたw


>>21
iemonさんだったような…?


>>22
自分 ぐさおさん、ある意味救ってあげたじゃねえか(○してるからダメだ メテヲ)


>>23
あーiemonさん、メテヲさんどっちだろ


>>24
うっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっうっ


>>25
もうどっちでもエエw


>>26
うっうっうっ(涙)
私はBLでもホモでもありませ~ん(涙)

まりょ嘘だよな


>>29
今日のまりょさんの動画見ればわかるけど、めめさんが言ってるし、それを動画にのせるまりょさん

めめまりょ嘘だよな

また誤解される人が増えた


>>30
今日のは見てないなぁ〜

さいきんYoutubeみてないんよね〜


>>31
まぁ私も最近YouTube見る時間減ったかなぁ、部活での絵を描いたりしてるので


>>32
1週間ぐらいは見てないのでめっちゃ溜まってるw

ちな、何部?


>>33
ほぼ帰宅部の文化部、なんか一年は適当に雑談したり絵を描いたり、ぬり絵しとけばいいのだ


>>34
わいは自然科学部でありまする

花火作ったりとか、炎色反応の実験したりとか、ワタアメ作ったりとか、皿回し的なことをやってる


>>35
ワタアメ美味しそうなのだ…ジュル


>>36
ワタアメおいしかったw…

一応、なんか理科に関係あるらしい

忘れてしまった


>>37
美味しそうなのだ

ワタアメ最近食べてないのだ…


>>38
自然科学部に来いよぉ〜(((無理ですw


>>39
自然科学部無いのだ…


>>40
え、悲しい…

本題に戻ろう

めめ村以外のあもあす実況者誰か知ってる?


>>41
ふねさんなら知ってるのだ

ゆっくりフネ

>>42
ふねさんおもしろかった記憶があるw

よくポーラスやってるの見てた


>>41
にしたこさん、ジョイさん辺りも


>>44
Gじょいは見たことないけど

にしたこさんなら見たことがある❗


>>45
後は鯖納豆さん、灰さん辺り

灰さんは、メテヲさんのアーカイブあって気になったから見ただけで他はほんのちょっと見た程度


>>46
どっちも知らないなぁ

ちなわいのおすすめは

くろあじ、しんろん、サモン、IAA である


>>47
なるほど

まぁなんか灰さんは、みぞれさんの中の人の声が聞けると聞いたので(は?)

無事聞けました(涙)

別に性別なんか関係無いけど、中の人の声だけ謎に聞きたいと思った辺り


>>48
めめ村の人全員男だと思われる 信じたくはないけどw

一応わいが性別わかってる人

iemon ひなにい ぐさお


>>49
というかガンマスさん、八幡宮さん以外わかるんだよね

ぐさおさんは自分で配信しとる

iemonさん、レイマリさん、まりょさん、ウパパロンさんは、iemonさんのやつ見ればわかる、ヒナニキも、メテヲさんも配信用のチャンネルで見えるのだめめんとさん、ラッテさん、レイヤーさん、みぞれもんは、まぁうん頑張れ

でもめめさんが一番見るの簡単(おい!)


>>50
自分のことは中級者だと思っているけど、めめ村の見ると整理ができないww


>>51
でもLatteさんが誰か、レイヤーさんが誰かがわからなくなるんだよなぁよくメテヲさんの声被ったり、他の方と一声にしゃべるから

みぞれさんは、ある意味わかりやすかった

後生声ある意味一番好きかもしれない声


>>52
生声聞いたことねぇw


>>53
まぁ聞けるよ、普通に灰ゆっくりっていう人の概要欄探せ以上(は?)後URLは張らないでおいてくれ

後みぞれさんの声めちゃくちゃ分かりやすいわ


>>54
了解しましたw

一応言うとさっき紹介した人たちは

くろあじ、サモン、しんろんは中級者である

IAAはバグアモアス担当ですw


>>55
バグアモアス気になったww


>>56
めっちゃ動画出てるし面白いよ!

IAAさんは特におすすめだから見てみw


>>57
よし明日見まくろう‼️


>>58
草www

そこに停電ミラスタックキルもあるからねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: AmongUs 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆