推しがいる人雑談しよ

7 2021/08/10 15:17

タイトルのとおり、歌い手でもアイドルでも芸能人でもVtuberでも誰でもいいから推しがいる人、雑談しましょー!

トピ画のイラストは、琴乃ちゃんが紹介していた「みーなのキャラメーカー(β版)https://picrew.me/image_maker/5090」で作りました、ときのそらちゃんです!これでホロメン作るの楽しすぎて30人くらい作った(笑)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 15:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そらちゃんかわいい天使!


主の推しは猫又おかゆ(ホロライブ)、莉犬くん(すとぷり)です!(アトハバナイチゴ(リリカルファンタジー))


説明読む前からそらちゃんだと察しました😊


推しはいふくん


>>1
でしょー?にゃーちゃんも作ってみて〜!


>>5
もう作ってあるよ!


>>5
ホロメン全員


むにちゃんawesome‼︎‼︎莉愛かわいいよ莉愛(リリファン)


>>4
最近話題の歌い手グループ「いれいす」のメンバー青色担当、いふくんか〜!


>>8
あ、むにちゃんも作ったわ


>>10
おぉw d4djキャラも全員作ってある


>>8
莉愛といちごも作ったよ〜


くっそ~!我も頑張るにぇ


>>13
にぇwかわいいねぇ!


>>9
そうだよ

いふくんのおかげで英語が好きになったw


>>12
おお〜うちも作るぅ〜そしてコラージュ加工しよー


@horozuki

リリファン推してます!!


>>17
ことのちゃん可愛いよね!うちも自分以外推してます😊←リーダーやろお前


>>16
コラージュ加工ってな〜に??((馬鹿


>>15
以心伝心では必ず英語を発する男


>>17
わぁ、ことのちゃんかわええよね〜


リリファンのファンいるって嬉しい😃😆😊!!


>>22
ね〜!結構知ってくれてるひと増えてんじゃない?


>>23
1番人気なのことのちゃんだよ!2人くらいプロフにことの推しって書いてた!


>>24
ことのちゃん可愛いからなあ


>>25
けど興味ない人いるんだよね・・


>>26
何に?((鈍感


28: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 18:21:14 通報 非表示

アベンジャーズ全員推してる


>>27
リリファンに・・投票あったんだけど興味ないが6票もあった・・


>>28
アベンジャーズならアライグマのロケットが好きだなあ


31: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 19:41:47 通報 非表示

>>30
ロケットかわいいよね!やっぱ俺はキャプテン・アメリカとアイアンマンが好き!


>>31
ロケットは声も好き〜


33: Dark Knight @Umbllera 2021/08/10 20:35:55 通報 非表示

>>32
加藤浩次だよね


ばんわー!

11連休だから仕事の疲れをたっぷり落とせるわ


>>31
アメコミなら俺はパニッシャーとブレイド、バットマンのダークヒーロー系かな


>>33
そうそう!


>>34
仕事お疲れさまです〜(((いやお前仕事どんなんか知らんやろ


>>37
ありがとう!

農業系だよ


>>38
なんか畑で栽培…とかされてるんですか?


今日も推しが尊い

テテ可愛い笑顔

>>35
バッドマンはレゴのときのビジュが好きw


>>41
可愛いよねw


43: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:39:17 通報 非表示

>>35
レゴバットマンかわいい


>>39
ハウス内で育ててる

この季節になると暑くなるから大変だよ


45: hina0714 @hina0714 2021/08/28 01:46:23 通報 非表示

最近プロセカにはまった!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する