無限に可愛かった

2 2022/07/16 18:46

久しぶりに聴いた愛言葉

泣きそうなくらいかっこよくて可愛い。

遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 18:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジそれな!!!てるとくんの愛言葉Ⅳめちゃ可愛い!


>>1
あああああってなった(語彙力)


>>5
あのショタボは人を尊死させるよ…(すでにお亡くなりになった人)


>>6
うんうん、、、、!うちだって死にかけたよww


>>9
あ…同類いた…!!!(安心)


めっちゃ可愛かった〜


>>2
それな!!!


>>3
最高に可愛かったよね!


>>7
神様がてるとくんつくるときに可愛いの要素入れ過ぎちゃったのかな?(脳死)


>>8
そうかもね。笑


>>11
騎士Aはマジで神すぎるって…!


>>12
それな。


画像・吹き出し
タグ: 無限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する