八つ葉のクローバー

2 2022/07/16 20:36

豆知識四つ葉のクローバーや六葉のクローバーは三つ葉のクローバーを踏むことでクローバーの細胞が分かれて四つ葉のクローバーや六葉のクローバーになるのである

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 20:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ綺麗❗


>>2
これで7作品目❗❗ハッシュタグをポチれば僕の色々な作品を見ることができるぞ❗❗


>>3
了解でーす!ありがとうございます!


5: @xe2022/07/16 20:57:00 通報 非表示

おいらも作ろうかな!


6: レンカ @renka328 2022/07/18 21:26:00 通報 非表示

中の人;ということは4つ葉のクローバーはド((

レンカ;六葉ってあったんだね。あっ、中の人は後でお仕置きしとくね☆


>>7
レンカ;お仕置きしてきたよw


>>9
雑談チャット作る?


>>11
追記 ごめん間違えたw

(中の人は勘違いする人なので。)

間一髪だった…


>>12
まってwその意味じゃないw


>>14
助かった()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する