#兎田ぺこら3周年__

5 2022/07/17 12:40

ぺこちゃん、改めて3周年おめでとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いままでどれくらいぺこちゃんに元気を貰ったか、

感謝してもしきれないし、愛しても愛しきれません.ᐟ.ᐟ 🤍

喉のお病気とか、同期の子が脱退しちゃったとか、

ぺこちゃんにとってツラい事もたくさんあったと思うし、これからもあると思います。

そういう時は、私達野うさぎが全力でぺこちゃんの事を支えるので、

これからも頑張ってください🫡

ぺこちゃんすきすきびーむ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )ぺこ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/17 12:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日のLIVEめっちゃ楽しみ👯‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する