彼氏募集_φ(・_・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 20:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな私でよければ彼氏ください_φ(・_・

条件

・よく絡んでくれる人

・彼女持ちじゃない人

・優しい人

・たくさん愛してくれる人


>>1
彼女欲しいです

条件

・俺のことを愛してくれる人

・別れたい時ははっきりといってくれる人

・可愛い子

・優しい子


>>2
まず友達からなろ? (´ . .̫ . `)


>>3
おん(・∀・)


>>4
やったー! ∑d(°∀°d)


>>5
なんか師匠のりんと@rintoさんと仲いいから性格良さそうだなーって思って声かけました(゚∀゚)


>>6
へー! ∑(O_O;)

ありがと(♡´艸`)


>>7
今日始めてだから色々わかんないけど教えてね


>>8
今度ボイチャしたいな。りんとさんと声似てるらしい((きっっっっしょ


>>9
できたらしよ

声可愛いないけど

できる時DMする(ノ・ω・)ノ♫♩ヽ(・ω・ヽ)♬ヽ(*・ω・)ノ


>>8
うん(๑╹ω╹๑ )

なんかわかんないことあったら言って


12: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/05 18:14:40 通報 非表示

こんにちはー


>>12
こんにちは(*^▽^*)


14: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/05 18:39:56 通報 非表示

>>13
彼氏さん出来ましたか?


>>14
まだなんですよ( ɵ̥̥ ˑ̫ ɵ̥̥)


高一男子でーす。

同じく彼女募集中ぅーー

髪型は短髪のショートですぅー


>>16
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjじゃあ譲りますよ


>>17
譲るんかい


>>18
クソみたいな僕なんかより全然性格良さそうだし


>>20
あとオレは弟にてんせーします


>>20
お騒がせしてすみませんでした


すごぉい!男子の嵐だぁ~!✪ ω ✪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆