アニメ『寄宿学校のジュリエット』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
漫画は、全巻そろえてるけど 最近忙しくてアニメ全然見れてない。でも··· おもしろくないと答えた奴は、103と一緒に KILL!
面白いは面白いんだけど、初回にレイプ未遂とかやってたせいでライバル君の印象が最悪に。その後の活躍も犯罪者を見る目でしか見れない
シンプルで分かりやすいし、キャラが増える程2人にとって障壁となり密会難易度アップとか基本笑えるし…やっぱり原作人気あるんじゃない?
ドタバタ話に描写付いていってるし最後まで楽しかったよ
主人公がとにかくゴミカス過ぎて不快。
キャラクターに中身がなくて全く共感出来ないし、ストーリーも安易で独善的。
今まで観てきたラブコメで最低。
ここまでつまらない作品がどうしてアニメ化出来たのか不思議。
日朝9時に放映できる作品。そこまで深い内容ではない。そうである必要もない。この系統の作品にありがちな,サブヒロインに対してフラフラすることもないから非常によろしい。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

