アニメ『蒼天の拳 REGENESIS(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『蒼天の拳 REGENESIS(第2期)』 おもしろい
おもしろい

17(9%)
アニメ『蒼天の拳 REGENESIS(第2期)』 つまらない
つまらない

170(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい17票 / 総得票数187

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蒼天の拳 REGE.. 2018年秋アニメ アニメ 山寺宏一 上坂すみれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/08 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/10/23 18:50:31 通報 非表示

話が全く分かんない。

エックスメンとかバイオハザード系? 毎回服脱いでるけど筋肉エロ? たしかにムッチムチでスッベスべだけど。


2: 「つまらない」派 2018/10/24 00:45:29 通報 非表示

画像が酷い。


3: 「つまらない」派2018/11/08 11:16:29 通報 非表示

メイン級の男キャラが結構な頻度でエリカエリカ言うもんだから

全員危ない人に見えて来てなんとも言えない気持ちになる

おまわりさんこっちです


4: 「つまらない」派 2018/11/26 13:07:03 通報 非表示

服着てる時、モコモコしてて変。


5: 「つまらない」派 2018/12/01 22:08:42 通報 非表示

1期途中で録画をヤメたのに2期を録画しているなんてと自分自身訳が分からないけど何か新しく使えそうなフレーズないかなと思って見てたら仮面軍団がエリカを追いかけ回しミガドルの雷ってのを欲しがって戦ってるだけっぽいので再度身近に居る女ポンヨウに聞いてみると「え、何でまた録画してるの?」と小馬鹿にされた位の豚男と悪徳社長風男が話のキーになりそうな筋肉が揺らめく戦うアニメ


6: 「つまらない」派2018/12/02 01:22:33 通報 非表示

拳法はもう流行らないのでは? 時代じゃない


7: 7コメさん 2020/03/18 15:57:24 通報 非表示

プリパラのが好きプリチャンはネタが尽きた感じがする


8: 8コメさん 2020/04/22 04:30:20 通報 非表示

どういうことなの…


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/09/02 22:27:20 通報 非表示

作画・演出の文句はオレに言えw


画像・吹き出し