アニメ『爆釣バーハンター』はおもしろい?つまらない?

アニメ『爆釣バーハンター』 おもしろい
おもしろい

31(16%)
アニメ『爆釣バーハンター』 つまらない
つまらない

157(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい31票 / 総得票数188

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 爆釣バーハンター 2018年秋アニメ アニメ 広橋涼 内山夕実 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/02 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/10/06 01:46:55 通報 非表示

爆釣がバクチョウではなくバクツリなあたりが子供向けどころか子供もバカにしていて受け付けない

これならバーコードバトラーをアニメ化すればよかった


2: 「つまらない」派2018/10/30 23:37:31 通報 非表示

可愛い女の子キャラが一人もいないのは悪い意味ですごいと思う。


3: 「つまらない」派 2018/11/13 18:44:19 通報 非表示

コマ割りの悪い漫画とか一瞬で判別してスルーしちゃうよね、ごっちゃごちゃだしこんなのどうして放送することになった


4: 「つまらない」派2018/12/18 18:19:45 通報 非表示

下品過ぎて不愉快


10: 2019/01/27 13:25:52 通報 非表示

ギャグが悪い意味で下らないことこの上ないからギャグシーンは省いても問題ないと思う。


11: 2019/02/11 04:20:54 通報 非表示

本編は見てないけど、

OP、EDと主題歌はかなり良さげ


12: 「つまらない」派2019/03/19 18:19:41 通報 非表示

パクリのゴミ


13: 「おもしろい」派 2019/07/16 17:26:47 通報 非表示

終わらないでよ!俺のゲームの遊び場が無くなったじゃねぇか!


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2019/11/25 20:59:07 通報 非表示

こども向けのアニメなのでこどもには十分おもしろかったはず。こども向けアニメを見て評価してる大人がどうかしてる。おまえら対象外だから。気持ち悪


画像・吹き出し