アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』はおもしろい?つまらない?

アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』 おもしろい
おもしろい

103(42%)
アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』 つまらない
つまらない

137(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい103票 / 総得票数240

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙戦艦ティラミス.. 2018年秋アニメ アニメ 石川界人 櫻井孝宏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/01 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/10/12 23:44:05 通報 非表示

他人に薦めるほどの作品ではないが笑える部分もあるそんな作品

少し前なら主人公は神谷浩史が演じていたんだろうなぁ


2: 「おもしろい」派 2018/10/27 07:43:21 通報 非表示

特別面白いわけじゃないけど短いし他はもっとつまらないしで気分転換ぐらいにはなるあってもいいヤツ。

10年ぐらい同じ事続けてたら面白いと思うので長く続けてほしい


3: 「おもしろい」派 2018/10/27 13:09:35 通報 非表示

まあまあ笑える。

だがしかし、むちゃくちゃ面白いわけではない。


5: 「つまらない」派 2018/11/13 20:32:43 通報 非表示

ショートアニメは、むろみさんだけでいい

今期は転スラ、ゾンビランドサガ、SAO,日ノ丸相撲くらいしか見てない


6: 2018/12/24 23:24:23 通報 非表示

このクソアニメみるくらいなら星のカービィやるわ

カービィはかわいいし、スキル○○を獲得しましたとかいうクッソ寒いシステムメッセージもないし


7: 「おもしろい」派 2018/12/28 23:02:54 通報 非表示

ピントを斜め上に外したギャグが濃い味をかもし出している。


8: 「つまらない」派 2018/12/29 15:39:38 通報 非表示

現代物なのにリアリティが留守と言う何処に出しても恥ずかしいクソアニメ。ツッコミが追い付かない。


9: 「おもしろい」派 2018/12/29 16:50:11 通報 非表示

>>8
誉めてるのか貶してるのかわからない


画像・吹き出し