アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』はおもしろい?つまらない?
272
584
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 4th season』 つまらない
最新コメント
>>385 関西弁喋る鳥かな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とある科学の超電磁砲T』はおもしろい?つまらない?
1035
974
アニメ『とある科学の超電磁砲T』 おもしろい
アニメ『とある科学の超電磁砲T』 つまらない
最新コメント
とあるファンへ推しへ面白い派の投票をお願い致します。【投票】アニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』はおもしろい?つまらない? おもしろい 583票 (48%) つまらない 634票 (52%) ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと2』はおもしろい?つまらない?
431
261
アニメ『異世界かるてっと2』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
リゼロをなんとか消してくれないかなぁ。スバルがイキり陰キャ全開な上に言動が寒すぎて無理。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと』はおもしろい?つまらない?
569
415
アニメ『異世界かるてっと』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと』 つまらない
最新コメント
リゼロ陣、特にスバルがくそつまらない以外は普通に面白い。あとシャドウ達もいらんな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『あやかしトライアングル』はおもしろい?つまらない?
531
592
アニメ『あやかしトライアングル』 おもしろい
アニメ『あやかしトライアングル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
世間のバカキショな流れに押されて百合に堕ちるとは…今からでも遅くないから戻ってくれ😭
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』はおもしろい?つまらない?
66
287
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 おもしろい
アニメ『9-nine- Ruler's Crown』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作を端折りすぎ。面白かった部分が全部なくなってる。こんなものを面白いなんて絶対に言えない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』はおもしろい?つまらない?
3253
1105
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 おもしろい
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
元が何であれ一途に自分を旦那様と呼ぶ従順な巨乳美少女を好きにできるの最高と息を荒くする作者や主人公に自己投影感情移入して同じく興奮する男の姿が想像ができてしまうようで気色悪すぎる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』はおもしろい?つまらない?
544
759
アニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』 おもしろい
アニメ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
茅野愛衣の声がママにぴったり
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ひそねとまそたん』はおもしろい?つまらない?
551
579
アニメ『ひそねとまそたん』 おもしろい
アニメ『ひそねとまそたん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
現実の価値観をアニメに持ってくるのが間違っていると思います。それにキャラクターの性格等は人それぞれの感受性に頼ってしまうものですし、仕方ないと言えば仕方ないことなのですが... とにかく私が言いたいの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』はおもしろい?つまらない?
1240
1271
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クルミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』はおもしろい?つまらない?
103
969
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 おもしろい
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
フェストゥムの家族ごっこ、マジカル美羽、子総士 本当にこれらがなければよかった マジでかっこよかったザインを魔法少女のステッキにしたの一生許さない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2』はおもしろい?つまらない?
366
861
アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2』 おもしろい
アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらないから嫌い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』はおもしろい?つまらない?
862
594
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただただ不快
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
「スパイファミリー」アーニャ役声優は、この中の誰がいい?
1位 茅野愛衣19票
2位 諸星すみれ16票
2位 花澤香菜16票
4位 水瀬いのり13票
5位 佐倉綾音9票
6位 久野美咲4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱ種崎さん
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』はおもしろい?つまらない?
629
649
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
その代わりこれからもよろしくお願いいたします。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~』はおもしろい?つまらない?
232
915
アニメ『進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~』 おもしろい
アニメ『進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~』 つまらない
最新コメント
なろう好きの需要に合わせてるんならそれが正義なんだろう ビジネスなら間違ってはいない 棲み分けしてればいいかな ルースソックスやタピオカミルクティーみたいなもんでしょ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』はおもしろい?つまらない?
725
878
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』 おもしろい
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』 つまらない
最新コメント
よく考えたら「痛いのが嫌なら、痛覚アリのゲームをすんな!」で解決よな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『すばらしきこのせかい The Animation』はおもしろい?つまらない?
76
444
アニメ『すばらしきこのせかい The Animation』 おもしろい
アニメ『すばらしきこのせかい The Animation』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>36 たしかに!まだ1話だけしか観てませんが、戦闘シーンでうおおおおおお!!(?)ってなりました!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』はおもしろい?つまらない?
1191
1766
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 おもしろい
アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話まで見たけど、某クソゲーやりまくって神ゲーやってみたら無双できたアニメ、で出てくるクソゲーよりもよりリアルなクソゲーをプレイしてるのを見させられてる感じ。 ガバガバな育成要素に、明らかなバランス調..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガール』はおもしろい?つまらない?
3701
411
アニメ『ハイスコアガール』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
キャラの描き方とか少し独特やけど物語が良く、ゲームマニアやから結構ゲームの説明してくれてやってみたくなるし、めっちゃすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』はおもしろい?つまらない?
53
352
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』 おもしろい
アニメ『セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>19 急にゴー✰ジャス出てくるやんwwww もしもし、店長ー あのー今日バイト、休んでいいですか? えー困るよ~ 昼のラッシュに耐えられないよ~ いったいどうしたの? なんか、腹の具合が…はらのぐあいが… パラグアイ そーれっ ここパラグアイ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『EX-ARM エクスアーム』はおもしろい?つまらない?
77
449
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 おもしろい
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
CGって言うよりflashアニメ 海外アニメサイトでもex-armは酷いCGの代名詞になってるし ところでこのスレッドって±じゃなくてハート・マークなんだけどなぜ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『宇宙戦艦ティラミス』はおもしろい?つまらない?
182
144
アニメ『宇宙戦艦ティラミス』 おもしろい
アニメ『宇宙戦艦ティラミス』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
爆笑!
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』はおもしろい?つまらない?
132
169
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 おもしろい
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
4話のカラオケ回はかなりクソだったが、5話で持ち直したな。 現代社会に順応していないタタミちゃんを弄るより、順応していないからこそ社会に対して痛烈な毒を放つタタミちゃんの方が作品として面白みがあるわ。..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
643
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』はおもしろい?つまらない?
105
138
アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』 おもしろい
アニメ『宇宙戦艦ティラミスII』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>8 誉めてるのか貶してるのかわからない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する