アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 おもしろい
おもしろい

132(44%)
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 つまらない
つまらない

166(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい132票 / 総得票数298

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざしきわらしのタタ.. 2020年春アニメ アニメ 井澤詩織 新井里美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/31 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/04/10 23:41:25 通報 非表示

以外におもろい


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/04/18 14:50:53 通報 非表示

二話は全くのゴミ。>>1
この時の私は何を血迷ったんだ。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/04/21 05:17:22 通報 非表示

>>3
1話は確かに面白かったから仕方なし。

始まったばっかだし、様子見てこ。


5: 4コメさん 「おもしろい」派2020/04/21 05:18:20 通報 非表示

>>4
様子見といいつつ、俺も1話で面白いに投票したんだったわ…最終的に覆すかもしれんけど、とりあえずこれで行くわ。


6: 6コメさん 2020/05/01 06:59:37 通報 非表示

4分アニメだし

そんな苦じゃないから

dアニメで視聴してるわ


7: 4コメさん 「おもしろい」派2020/05/09 18:05:42 通報 非表示

4話のカラオケ回はかなりクソだったが、5話で持ち直したな。

現代社会に順応していないタタミちゃんを弄るより、順応していないからこそ社会に対して痛烈な毒を放つタタミちゃんの方が作品として面白みがあるわ。今後もこの路線でやって頂きたい。


画像・吹き出し