アニメ『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』 おもしろい
おもしろい

127(42%)
アニメ『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』 つまらない
つまらない

175(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい127票 / 総得票数302

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔神英雄伝ワタル .. 2020年春アニメ アニメ 田中真弓 伊倉一恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/10 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/12 19:50:08 通報 非表示

懐かしの主題歌、うれしすぎだろ!


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/04/14 19:25:43 通報 非表示

おっさんが懐かしいなぁってだけで見るアニメ。正直ここまで昔のアニメを今更リメイクされましてもつまらないっすよ。それならリューナイトで頼む。


5: 5コメさん 2020/04/23 07:01:54 通報 非表示

>>2
リューナイトのリメイクなんか要らん

リメイクでめちゃくちゃに穢されるのがオチ

ジャニーズのOPやEDにリューがCGとかマジ勘弁


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/04/17 16:56:22 通報 非表示

おっさん向けのリメイクだな。絵を綺麗にしただけで古臭いのは変わらずだから、新規を囲いこもうという意思は全くない。


4: 4コメさん 2020/04/18 07:00:45 通報 非表示

どうみてもキッズ向けでしょ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/05/10 22:56:07 通報 非表示

まあ、視聴ターゲットは放送当時観ていたファンとあわよくば小学生とかでしょ。昔も子供が見てたんだろうし読者層小学生のコロコロコミックでマンガ連載してたみたいだし。


7: 7コメさん 2020/05/14 07:32:50 通報 非表示

正直これといいハクションといいなんで昔のアニメ掘り出す?昔のアニメは昔だから良かっただけで現代じゃレベルが低すぎて話にならないだろ、ただ懐かしいからとポンポンリメイクやめろ!


8: 7コメさん 「つまらない」派 2020/05/14 07:56:48 通報 非表示

リメイクするより再放送した方がオッサンは喜んぶじゃないかな?


9: 9コメさん 2020/05/16 00:42:45 通報 非表示

おっさんなんだが、おおかた、

円盤買える世代にウケるものをとりあえずは金は稼げるんじゃないか?


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/05/28 16:42:40 通報 非表示

スタッフコメンタリーも裏話聞けてとてもよかった


画像・吹き出し