アニメ『四月一日さん家と』はおもしろい?つまらない?

アニメ『四月一日さん家と』 おもしろい
おもしろい

269(56%)
アニメ『四月一日さん家と』 つまらない
つまらない

204(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい269票 / 総得票数473

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四月一日さん家と 2020年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/31 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 01:05:57 通報 非表示

1期はまあまあ面白かったが2期になったらつまらないし動きも悪くなった


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/04/20 02:09:22 通報 非表示

この番組、撮影方法とかよくよく考えたら「アニメ」じゃなくて「ドラマ」だったんだね。


4: 4コメさん 2020/05/06 00:48:51 通報 非表示

>>3
アニメにもバラエティにもなれず当然ドラマでも無いこの番組も同じ撮影方法だったんじゃないのか?

バーチャルさん

5: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 09:01:04 通報 非表示

>>4
「バーチャルさんはみている」は観てないから知らないけど、Vtuber自体はモーションキャプチャーを使うから動きに関しては多分同じなんだろうね。

ただ、監督によると「四月一日さん家」はドラマ枠になるように衣装や小道具とか毎回打ち合せして、出演者も役として終始演技をさせたって言ってたから、「そういえばこの番組に関してはドラマ扱いだったんだね」って思い出しただけや。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/05/19 10:42:34 通報 非表示

斬新な試みという視点では高評価するが、もしもこの同じようなアニメが増えたら埋もれてしまうかも?


7: 2コメさん 「つまらない」派 2020/05/25 02:33:23 通報 非表示

一期のほうが面白かった


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/05/25 18:55:23 通報 非表示

一期は面白かったけど二期は脚本が変わったのか知らないけど毎回同じネタを繰り返すだけで素人が考えたみたいな内容‥とにかくクドイ。

まるでつまらない芸人のネタを見てるみたい、、


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 11:08:28 通報 非表示

アニメではなく、Vチューバ―が演じる「ドラマ」という扱いだそうですよ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/07/22 08:08:43 通報 非表示

超絶劣化てさ部

Vチューバカなんてゴミを使って出来たゴミ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する