アニメ『LIAR GAME』はおもしろい?つまらない?
91
291
アニメ『LIAR GAME』 おもしろい
アニメ『LIAR GAME』 つまらない
最新コメント
>>134 戸田恵梨香は二十代後半ぐらいから急に劣化が進んでビックリした
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家2』はおもしろい?つまらない?
78
431
アニメ『異世界のんびり農家2』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家2』 つまらない
最新コメント
>>146 アニメ化までされて金はあるだろうし寄ってくる女の一人や二人いるんじゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録』はおもしろい?つまらない?
214
678
アニメ『勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録』 おもしろい
アニメ『勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録』 つまらない
最新コメント
>>327 と、キレっぱなしの主人公をみながらキレ散らかす人
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『葬送のフリーレン 第2期』はおもしろい?つまらない?
337
508
アニメ『葬送のフリーレン 第2期』 おもしろい
アニメ『葬送のフリーレン 第2期』 つまらない
最新コメント
アオアシってサッカーアニメの再放送観ているんだが、「説明できない主人公」がボロカスに扱われている そして、ちゃんと努力する。教えを乞う。16歳がそれをできる 考えを放棄することをギャグとするどっかのエ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『【推しの子】第3期』はおもしろい?つまらない?
167
615
アニメ『【推しの子】第3期』 おもしろい
アニメ『【推しの子】第3期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
メインストーリーの進行が遅いと感じさせるほど本軸とは関係ない恋愛描写ばかりでだれる 世界観を無駄にリアルに寄せ過ぎて広がりが少ない サブキャラを出してるくせ、絡みもほとんど無いため色どりがない 作者の愚痴を代弁するかのような発言が多くて見ていて気持ちよくない 精神を病んでるキャラばかりがメインなので魅力がない 復讐劇ではなくメンヘラ恋愛作品と名乗っていたらまだ許容出来たかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『火狩りの王』はおもしろい?つまらない?
169
435
アニメ『火狩りの王』 おもしろい
アニメ『火狩りの王』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
サブスクで見たけど続きが気になって20話まで一気見した。 紅緒さん死んだシーンが一番悲しかったな…その後はみぞれだけが俺の心に和みをくれた。みぞれかわよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダーウィン事変』はおもしろい?つまらない?
142
259
アニメ『ダーウィン事変』 おもしろい
アニメ『ダーウィン事変』 つまらない
最新コメント
啓蒙的な内容だから爽快感や快楽目的で見るもんじゃない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスクール!奇面組』はおもしろい?つまらない?
51
318
アニメ『ハイスクール!奇面組』 おもしろい
アニメ『ハイスクール!奇面組』 つまらない
最新コメント
普段はイケメンとか可愛い子がとんでもない変顔するのは面白いけど、最初から変顔だと慣れちゃって、そこから更に変顔をしてもインパクトが薄れちゃうのかもな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『サマータイムレンダ』はおもしろい?つまらない?
1538
937
アニメ『サマータイムレンダ』 おもしろい
アニメ『サマータイムレンダ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
後出しジャンケンバトル
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『葬送のフリーレン』はおもしろい?つまらない?
3792
4187
アニメ『葬送のフリーレン』 おもしろい
アニメ『葬送のフリーレン』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>1637 きもい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『来世は他人がいい』はおもしろい?つまらない?
176
628
アニメ『来世は他人がいい』 おもしろい
アニメ『来世は他人がいい』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
個人的には相当好きかな。 ただ、アニメだと元の作画の独特な良さが全部ダメな独特になっちゃってるんだよね。 ストーリーに関しては第一話さえ見ちゃえば地雷じゃない人は好きって感じ。絶対三角関係と893モノ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』はおもしろい?つまらない?
3859
473
アニメ『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』 おもしろい
アニメ『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
レスキネンがレイエスを撃ったのを初めて見た時、何がなんだかわからなかったな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BANANA FISH』はおもしろい?つまらない?
962
1249
アニメ『BANANA FISH』 おもしろい
アニメ『BANANA FISH』 つまらない
最新コメント
「つまらない」が多かったり、原作に対しての批判も多くて個人的にはめちゃくちゃ悲しい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ガングリオン』はおもしろい?つまらない?
33
338
アニメ『ガングリオン』 おもしろい
アニメ『ガングリオン』 つまらない
最新コメント
>>15 呪術廻戦のトピじゃないけどな
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おそ松さん(第4期)』はおもしろい?つまらない?
94
672
アニメ『おそ松さん(第4期)』 おもしろい
アニメ『おそ松さん(第4期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
というかさ…こんなのを性的な目で見て興奮できるヒトの脳内が本気で理解出来ん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『雨と君と』はおもしろい?つまらない?
468
373
アニメ『雨と君と』 おもしろい
アニメ『雨と君と』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
出てくる女と狸型宇宙人とこれを必死に持ち上げてるババアが不快(どストレート)。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺は星間国家の悪徳領主!』はおもしろい?つまらない?
125
730
アニメ『俺は星間国家の悪徳領主!』 おもしろい
アニメ『俺は星間国家の悪徳領主!』 つまらない
最新コメント
鼻提灯ファッションのとこだけ笑った。それだけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』はおもしろい?つまらない?
194
662
アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』 おもしろい
アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
まったく話がまとまって無かった印象
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『東京24区』はおもしろい?つまらない?
145
602
アニメ『東京24区』 おもしろい
アニメ『東京24区』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
3話ぐらい観たけど他の人の評価が気になって探したらやっぱり点数が低かった。リタイヤします。クローバーなのにこんなの作ってたんだ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』はおもしろい?つまらない?
2916
1090
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』 おもしろい
アニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』 つまらない
最新コメント
>>133 アニメ制作会社が悪いんじゃなくて原作がダメって事だろw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ボールパークでつかまえて!』はおもしろい?つまらない?
236
220
アニメ『ボールパークでつかまえて!』 おもしろい
アニメ『ボールパークでつかまえて!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
旅行の水着シーン。イメージだけで終わって残念だと思ったけど、Bパートの監督にもらい泣きしてどうでも良くなってしまった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『おそ松さん(第3期)』はおもしろい?つまらない?
376
1029
アニメ『おそ松さん(第3期)』 おもしろい
アニメ『おそ松さん(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3期は家族で見てたから下ネタが落ち着いててマジで助かった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『変人のサラダボウル』はおもしろい?つまらない?
755
1007
アニメ『変人のサラダボウル』 おもしろい
アニメ『変人のサラダボウル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
メインストーリーが決まっておらず都度話があっちこっちしてて微妙 探偵要素全然無いし ところどころに性的搾取する描写があってキモい 誰とでも寝るガバマンの探偵()が主人公を好いてて結婚を夢見てるのがめち..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』はおもしろい?つまらない?
254
997
アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』 おもしろい
アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
己の過去を知って零番隊の修行も経て満を持して参戦した黒崎一護が役立たずすぎる いつものパターンだが手加減せずせめてバイザードの力くらい使えと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』はおもしろい?つまらない?
411
698
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』 おもしろい
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
薄めたカルピスとか言われてるからね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『京都寺町三条のホームズ』はおもしろい?つまらない?
526
4249
アニメ『京都寺町三条のホームズ』 おもしろい
アニメ『京都寺町三条のホームズ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
小説ならすっごく面白い!!アニメが嫌なら読んで欲しい!!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』はおもしろい?つまらない?
354
1386
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 おもしろい
アニメ『ヴィンランド・サガ SEASON2』 つまらない
最新コメント
>>134 アニメ制作人の意図はともかく、あの地獄のような環境はヴァイキング的にはヴァルハラ。 昼間は体がバラバラになるまで戦って、夜になったら復活してヴァルキリーのお姉ちゃんたちと宴会を開く。 それ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『王様ランキング 勇気の宝箱』はおもしろい?つまらない?
130
1096
アニメ『王様ランキング 勇気の宝箱』 おもしろい
アニメ『王様ランキング 勇気の宝箱』 つまらない
最新コメント
盲目的に作品を肯定する者。 人、それを信者と呼ぶ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』はおもしろい?つまらない?
132
281
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』 おもしろい
アニメ『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』 つまらない
最新コメント
原作知らんで全話視聴 小学生向けに休日朝に放送するならいい感じかな ストーリー性が増す2期よりも依頼解決こなす1期のテンポよい構成の方が見ていてストレス無かった そういう意味では、アニメにおいては鬼太..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』はおもしろい?つまらない?
505
561
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』 おもしろい
アニメ『4人はそれぞれウソをつく』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
アニメ化までの経緯を知ると、アニメになって打ち切り予定だった原作も延長して完結と、作品として恵まれてると思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブギーポップは笑わない』はおもしろい?つまらない?
437
805
アニメ『ブギーポップは笑わない』 おもしろい
アニメ『ブギーポップは笑わない』 つまらない
最新コメント
>>32 マッドハウスに作画は期待できませんね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プレイタの傷』はおもしろい?つまらない?
86
442
アニメ『プレイタの傷』 おもしろい
アニメ『プレイタの傷』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
全体的をに劣化版「K」みたいな感じでイマイチだった。 何よりも最終回が一番酷い。 英雄の死が原因で一連の事件が起きていくって前提だったのに、その英雄が実は死んでなくて隠れてのうのうと生きていて、良く分からない内に事件は全部無事に解決しましたとかってオチはご都合主義を通り越して頭の中がお花畑としか思えない酷さ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』はおもしろい?つまらない?
335
635
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ』 つまらない
最新コメント
1話を録画視聴して、主役の「あの顔」のアイディアと諏訪部は面白がれましたが、やっぱキャラデが古臭くてセンス悪すぎました。ED見る限りでは、原作の絵の方が全然マシのような。まあマッドハウスじゃこんな出来でしょう。 実は1話、編集したデータをディスクに焼きました。敵役シスターが上田麗奈と知って、「グレイたんって演技幅、ひろっ」とファンになってしまった記念の作品でもあります。w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
158
182
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 おもしろい
アニメ『ノー・ガンズ・ライフ(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作知らんが、双子姉妹の顔に傷が無い方、OPにも出てないけど、退場?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』はおもしろい?つまらない?
132
169
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 おもしろい
アニメ『ざしきわらしのタタミちゃん』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
4話のカラオケ回はかなりクソだったが、5話で持ち直したな。 現代社会に順応していないタタミちゃんを弄るより、順応していないからこそ社会に対して痛烈な毒を放つタタミちゃんの方が作品として面白みがあるわ。..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する