アニメ『プレイタの傷』はおもしろい?つまらない?

アニメ『プレイタの傷』 おもしろい
おもしろい

82(15%)
アニメ『プレイタの傷』 つまらない
つまらない

438(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい82票 / 総得票数520

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プレイタの傷 2021年冬アニメ アニメ 高坂篤志 千葉翔也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/08 00:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 13:16:36 通報 非表示

犯罪者とか逃亡者とか訳アリの連中が住人の大半を占める治安の悪い荒んだ町で、冷蔵庫があり窓際には観葉植物が置いてあるようなお洒落な部屋に住み、お金を払えば食料品も手に入る何不自由ない生活をしている主人公が拳銃片手に弟と一緒に生きていくのか

作者はちょっと海外でも行って「荒んだ町」「治安が悪い」のがどういう場所を言うのか勉強してきた方がいい。

海外のスラム街なんか見たら「世界は終わっている」とでもいうのか?紛争地域に行ったら「ここは地球じゃない」とでも言いそうな頭のユルイ脳内お花畑作者だ

今時その手の映画一本でも観れば「治安が悪い」「荒んでいる」くらい小学生でも理解できるというのに

いい大人がこんな頭の悪いもん作るんじゃないよ


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/10 17:17:42 通報 非表示

画像はイケメンだらけで とにかくストーリーがつまらない  ガンアクションもシューティングゲームですか?の出来


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/01/10 19:51:06 通報 非表示

うーん需要はあるんやろうか?


5: 5コメさん 2021/01/11 20:51:22 通報 非表示

>>4
無いと思います。ちなみに自分は視聴リストから既に外しているので時間、hddの容量の無駄にならずにすんだ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/01/12 02:33:53 通報 非表示

1で全部言われてた


7: 7コメさん 2021/01/14 04:02:55 通報 非表示

>>2
その前に主人公の無限リボルバーで笑った、何発撃つねん。武器リボルバーにするんならリロードもスタイリッシュにやりながら戦闘しろよ。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/01/16 16:22:39 通報 非表示

キャラデザがふた昔くらい前の耽美系ホモマンガみたいで

気になって話に集中出来ない

けどそれ以前にそもそも話自体が散漫で入り込めないんだけど

あのロン毛とか普通にきもい

Kとかもそうだったけど何が言いたいのか理解出来ない


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/01/23 12:44:58 通報 非表示

絵は綺麗だけどキャラが全員厨二すぎて見ててツライわ。戦闘シーンも綺麗だけど先がバレバレでしらける。力見せあって良いところでお開き→今日はこの辺にしといてやるってな感じ。テンプレすぎだわ、内容なさ過ぎ。あと全員カッコつけすぎて寒いセリフのオンパレードって感じ。


11: 11コメさん 2021/01/23 14:04:42 通報 非表示

間違いなく

女が涎だして買ってしまうカップリング

作画いい仕事してる

世界観まで綺麗にさっぱりだ!


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/01/30 14:59:22 通報 非表示

声優とか人気の人を起用しているけど、つまらないのは事実。世界観が解りにくいし、何を伝えたいのかさっぱり。


14: 14コメさん 2021/01/30 23:53:19 通報 非表示

背景はきれいだと思う


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/02/06 13:38:18 通報 非表示

視聴者おいてけぼりなストーリー、キャラの顔が皆同じに見える。5話まで見たけど撤退します。


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/02/08 03:57:13 通報 非表示

作画も死んできてるし見るべきところがなくなってきたな、ご飯は


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/02/10 18:36:48 通報 非表示

話の内容とキャラデザがあってないのでは?それ以前にサブイボたった


18: 18コメさん 2021/02/19 02:41:52 通報 非表示

自分のホムペのタイトルを十字架でサンドしてるような、中二病拗らせてたかつての古のオタクが好みそうな作品。20年位前ならちょっとは需要があった…かも?

てか公安?の黒髪メガネ、ニコニコしてたと思ったら急にキレるってのを数分のうちに2回は繰り返してたけど、情緒大丈夫なの?


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/02/20 02:02:11 通報 非表示

画は綺麗だが、あとイケメンキャラ出てる以外、ストーリーも他もささるものが無い。また観たいが無い。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/02/20 09:16:14 通報 非表示

何もかも雰囲気だけで構成されている似非PVアニメ。

世界観や脚本の練り込みも浅いため、考察し甲斐のあるような内容でも無い。

イケメンのアクションバトルをカメラグリグリ動かして見せるのが肝と言えるけど、毎作品キャラも背景も画面構成もバトルも同じことばっかやってたら見る側はいい加減飽きちゃうよ。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 07:40:32 通報 非表示

せっかく絵も綺麗だしイケメン揃いなのになぁ… 話が兎に角つまらない。意味も何だかよくわからない。

いっその事BLにしちゃった方がまだ楽しめるのになぁと。

一体何がしたいのかよくわからないアニメ。


23: 23コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 21:28:13 通報 非表示

背景は綺麗なのに、みんな同じ顔(笑)何よりここまでつまらないストーリーも珍しいよ…


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/03/07 20:30:46 通報 非表示

小学生低学年用入口アニオタ系アニメの王座はとれたのでは?


25: 25コメさん 2021/03/07 20:35:59 通報 非表示

>>24
そうなの?


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/03/10 09:37:53 通報 非表示

背景は綺麗だけどキャラの顔がみんなただの色違い。タバコ吸いながら戦闘って全然かっこよくない。次元大介にしか許されぬ。

突っ込みどころ満載すぎて声優さんが気の毒に思えるレヴェル。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/03/10 11:46:07 通報 非表示

>>26
↑次元にしか許されぬ喫煙戦闘

…わかるぅぅぅ(≧∀≦)

そこにコブラ、ゴルゴも入れてあげてw

全て昭和キャラのみに与えられた称号。

今時代のキャラには違和感しかない。


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/03/15 16:47:42 通報 非表示

いよいよ佳境に入って来たんだろうけど で?って感じ

ここまで見たけど未だに顔の区別がつかないのは歳のせいか作画のせいか…


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/03/20 03:45:27 通報 非表示

学生さんが勉強のために、とりあえず皆で作ってみましたって感じに見えました。

まとまってない感じが凄いです。少女漫画調なのに、男キャラが多いアンバランス。ストーリーが微妙。次回作に期待。


30: 29コメさん 「つまらない」派2021/03/20 03:49:05 通報 非表示

もしかして作者が

何を作れば良いのか

何を伝えたいのか分からず書いた??


31: 29コメさん 「つまらない」派2021/03/20 03:56:50 通報 非表示

見た目男キャラだけど、実は中身女だった。

オナベっぽいキャラ。


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/03/22 21:06:37 通報 非表示

オープニングの安っぽさも凄い


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/04/02 05:31:06 通報 非表示

誰特アニメ


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/04/12 12:37:12 通報 非表示

ここまで腐●子の妄想に忠実で、物語性やCGの出来や作画やらキャラ設定がお粗末な作品は他にないだろう

他の追随を許さないキショさ独走っぷりは、ある意味で天晴w


38: 38コメさん 2021/04/12 15:41:45 通報 非表示

キャラの区別がつかなくなるから、毎日同じ服着てるんだろうね

くちゃいくちゃい


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/04/22 19:08:42 通報 非表示

目がキラキラしてるし目でかいし、ストーリーは全然面白くなくて展開にもセリフにも興醒め。映像はすごく綺麗なのにもったいない。この映像技術でもっと良質なアニメを作ってほしい。次に期待。


40: 39コメさん 「つまらない」派2021/04/22 19:09:27 通報 非表示

これ面白いって思う人いるの?(笑)


41: 41コメさん 2021/04/30 12:31:23 通報 非表示

1,2話だけの感想です。

1話。
出だしのナレーション時の背景が綺麗過ぎて一瞬の期待と嫌な予感がしましたが後者になりました!
服も顔もおめめもキューティクルも綺麗!
倒れてる人も飢えや汚れや傷がなさそうで綺麗!
建物の外観も室内も食べ物も車もお洒落!
英雄さんが高速で戦いながら煙草加えたモゴモゴした感じで「危ない危ない。そう来るか。いい動きだ。当たり。こいつも当たり。まだやるんだろ?そう来なくっちゃな。おしかったぜ。ここまでだな」て一方的に喋るのが、ゲームで得点した時や失敗した時にその調子!とか声掛けてくるキャラボイスみたいで面白かったです!
その後の高速戦闘でも空中で銃弾を避けブレイクダンスのようにアクロバット回避中も1人で喋ってて楽しかったです!
戦闘シーンで話す場合アニメや映画作品等だと一瞬スローになったり高速で動き回る時は話さずその前後で話すのが多いので新鮮でした!

2話。
OP曲まさかのハモリなくユニゾンでびっくり&ガッッッッカリ!
1番だけそういう仕様なのか!?と気になり過ぎて つべでフル聴いたら最後まで!ソロもなく!ユニゾン合唱!良い声がもったいない!斬新!
特区問題の回想シーンでは少しだけおめめキラキラですが日本人感溢れる人々が描かれているのにキラキラデカ目で髪もまつげもオシャンティな人しか生き延びれなかったんですね;;
EDは豚骨ラーメン味を感じました!
腐女子が喜びそうという感想を見ましたが!学生時代からのいにしえの腐女子ですが!!私には合いませんでした!!!
以!!!!上!!!!!(厚切り)


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 10:05:37 通報 非表示

GOHANDSは作画崩れないにゃ


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/09/05 16:05:15 通報 非表示

全体的をに劣化版「K」みたいな感じでイマイチだった。

何よりも最終回が一番酷い。

英雄の死が原因で一連の事件が起きていくって前提だったのに、その英雄が実は死んでなくて隠れてのうのうと生きていて、良く分からない内に事件は全部無事に解決しましたとかってオチはご都合主義を通り越して頭の中がお花畑としか思えない酷さ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で