アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』はおもしろい?つまらない?
95
438
アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 領主の養女』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>179 そうか?出てすぐくらいから結構好印象キャラだった気がするけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』はおもしろい?つまらない?
49
421
アニメ『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』 おもしろい
アニメ『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃんすぐ死ぬ 吸血出来ない事のデメリットが無いし そもそも普通に日光下でも普通に暮らせるとか 自称吸血鬼と大差無いんだけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』はおもしろい?つまらない?
413
524
アニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』 おもしろい
アニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
この作者って男なのか女なのか…いや、そんな事より思考回路というか性癖が理解できなさすぎて吐き気がする。 観てしまった事を後悔する悲劇を避ける為にはどんなアニメもまず原作を調べる事をお勧めする。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―』はおもしろい?つまらない?
1168
896
アニメ『86―エイティシックス―』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
軽薄なアニメだったな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
365
327
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 おもしろい
アニメ『86―エイティシックス―(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>76 そんないらん指摘をして悦に浸ってるお前さんもな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『恋は双子で割り切れない』はおもしろい?つまらない?
225
552
アニメ『恋は双子で割り切れない』 おもしろい
アニメ『恋は双子で割り切れない』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>16 めっちゃわかる。 どうしてもこの時期だとロシデレと比べてしまうよね〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『不徳のギルド』はおもしろい?つまらない?
926
441
アニメ『不徳のギルド』 おもしろい
アニメ『不徳のギルド』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
思った寄り面白いから いつの日か2期をやって欲しい💖💕
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』はおもしろい?つまらない?
261
1665
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』 おもしろい
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これ見ない人はちょっとおかしいと思う 見ないと損します
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プレイタの傷』はおもしろい?つまらない?
86
442
アニメ『プレイタの傷』 おもしろい
アニメ『プレイタの傷』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
全体的をに劣化版「K」みたいな感じでイマイチだった。 何よりも最終回が一番酷い。 英雄の死が原因で一連の事件が起きていくって前提だったのに、その英雄が実は死んでなくて隠れてのうのうと生きていて、良く分からない内に事件は全部無事に解決しましたとかってオチはご都合主義を通り越して頭の中がお花畑としか思えない酷さ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『W'z《ウィズ》』はおもしろい?つまらない?
269
544
アニメ『W'z《ウィズ》』 おもしろい
アニメ『W'z《ウィズ》』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話は正直くそつまらん…ただ無類のK信者だったので見続けた。K好きだったためかキャラデザや音楽などは普通に良いと思いました。ミドリがドンピシャ 腐女子は喜ぶ作品 ただ話は本当につまらない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する