アニメ『HUGっとプリキュア!』はおもしろい?つまらない?
つまらないけどビデオとってる
なんかなーーーーーーーーーー…………………………………………………
押し付けがましい説教アニメ
社会派気取りなのに全体的にはキモオタに媚び媚びでボカロとアイドルごっこみたいなことしてる時は寒気がした
>>6
いや、真面目にプリチャンは面白くないだろ・・・
あと自分で即+1入れるのダサいからやめたほうがいいですよ
>>526
見てましたけど今、考えたらあんなのオタクに見てもらっおもちゃを買わせる。カワイイとかんじたオタクはグッツを買いまくる。よく考えてください。セコくないですか?こじんのかんそうですが...
人によって意見はそれぞれ。なのにプリチャンの話になったら何故それを全否定するのかわからない。面白いって言ってる人がまるで頭可笑しい人になってるのはどうかと思う。
映画でもアニメでも定期的にオールスター出してきてありがたみがない
10年か5年に1回でいいじゃん
アニメにまで出してくるから本編の内容が薄くなってる
ハグは社会派気取りなのに投げっぱなしの話ばかり
ルールーたちとかいつアイドルになってたの重要な部分端折りすぎ
どんだけ適当なんだよ
話適当で萌えを前面に押し出してオタクに対して金儲けしてるだけ
>>23
男の大人でも3こ分のかごパンパンになるまでプリキュアのおもちゃ買てる人いて店員全員ひいてたよ〜ww
食玩でパンツが見えて炎上。しかもチラリズム的なわざと見えやすいようなスカートの形状。映画でもわざわざローアングルからスカートの中を見せるようなカットが気持ち悪かった。
ひな祭りのときの番宣で幼稚園児の前でエールの着ぐるみと、中の人(声優)が一緒に登場して困惑されてたり色々問題起こしすぎでしょ

