アニメ『HUGっとプリキュア!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『HUGっとプリキュア!』 おもしろい
おもしろい

1835(52%)
アニメ『HUGっとプリキュア!』 つまらない
つまらない

1672(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい1835票 / 総得票数3507

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HUGっとプリキュ.. 2018年秋アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/14 14:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/10/07 18:27:59通報 非表示

エール含む初期3人がなんだか影薄い


218: 「おもしろい」派 2019/04/19 17:24:45通報 非表示

>>1
わかる


452: 452コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 11:15:34通報 非表示

>>1
まあ、それは言えてる気がする


2: 「つまらない」派 2018/10/08 20:53:26通報 非表示

つまらないけどビデオとってる

なんかなーーーーーーーーーー…………………………………………………


3: 「つまらない」派2018/10/10 04:32:52通報 非表示

押し付けがましい説教アニメ

社会派気取りなのに全体的にはキモオタに媚び媚びでボカロとアイドルごっこみたいなことしてる時は寒気がした


591: 591コメさん 「つまらない」派2024/07/18 21:43:41通報 非表示

>>3
たしかに


4: 「つまらない」派 2018/10/11 14:16:16通報 非表示

ちびっこからすると、こんな現実のリアルを叩きつけられるのは嫌だろう


5: 「つまらない」派2018/10/11 20:11:45通報 非表示

プリチャンの方が面白い


6: 2018/10/13 16:54:30通報 非表示

>>5
プリチャンのことになると信者必死にマイナス押すの草

プリチャン面白いし


7: 「おもしろい」派2018/10/13 18:15:47通報 非表示

>>6
いや、真面目にプリチャンは面白くないだろ・・・

あと自分で即+1入れるのダサいからやめたほうがいいですよ


8: 「つまらない」派2018/10/13 18:17:17通報 非表示

>>7
つまらないに入れたつもりが間違えました


9: 2018/10/13 20:29:47通報 非表示

>>7
ダサいって何が?何も押してないです。押したという証拠があるならどうぞ


530: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:56:44通報 非表示

>>5
プリちゃんは草


10: 「つまらない」派 2018/10/13 21:00:38通報 非表示

きもい


526: 526コメさん 2021/07/31 18:14:11通報 非表示

>>10
見てもないくせに嫌いって言う人だいたいキモいとかダサいっていうよね


554: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 17:52:39通報 非表示

>>526
見てましたけど今、考えたらあんなのオタクに見てもらっおもちゃを買わせる。カワイイとかんじたオタクはグッツを買いまくる。よく考えてください。セコくないですか?こじんのかんそうですが...


11: 「つまらない」派2018/10/13 23:23:12通報 非表示

キレて書き込むと余計本当っぽく見えるからやめといたら?


12: 「つまらない」派 2018/10/14 00:40:06通報 非表示

正直、HUGっともプリチャンもどっちもどっちだけどなw


516: 515コメさん 「つまらない」派 2021/02/26 20:54:06通報 非表示

>>12
分かるわー


531: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:57:09通報 非表示

>>12
分かる


13: 2018/10/14 06:46:32通報 非表示

人によって意見はそれぞれ。なのにプリチャンの話になったら何故それを全否定するのかわからない。面白いって言ってる人がまるで頭可笑しい人になってるのはどうかと思う。


16: 「おもしろい」派2018/10/15 12:55:50通報 非表示

>>13
プリキュアの話題の投票なのにプリチャンの話してるキチガイ


420: 2019/07/07 16:37:43通報 非表示

>>16
ほんと、それな。


549: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 17:29:48通報 非表示

>>16
は?


219: 「おもしろい」派 2019/04/19 17:25:59通報 非表示

>>13
だってここプリキュアだし


15: 「つまらない」派2018/10/14 12:38:48通報 非表示

中学生が子ども育てるって笑


532: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:57:52通報 非表示

>>15
それは ダーダーダーとチビデビとかも同じですけどねえ


17: 「つまらない」派 2018/10/16 16:58:05通報 非表示

ルールーとえみるがプリキュアになったのまでは面白かったけど後からなんかつまらなくなった


18: 「つまらない」派2018/10/18 16:14:43通報 非表示

オタク向けっぽく描かれてるところが気持ち悪い


533: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:58:10通報 非表示

>>18
分かる

パンチらもしてた


19: 「つまらない」派 2018/10/20 16:42:25通報 非表示

公式も大きいお友達にグッズ展開したほうが儲かるって認識してるからな


20: 「つまらない」派2018/10/26 02:50:25通報 非表示

ハグたんのエロ絵が大量に存在してるの見境なさすぎて吐き気がした


534: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:58:38通報 非表示

>>20
赤ちゃんキャラでエロ絵ってどんだけやることないんだ


21: 「つまらない」派2018/10/26 09:19:18通報 非表示

やっと新作タイトル発表か。ハグみたいな大惨事にならないことを祈る


84: 「つまらない」派2019/01/15 14:51:02通報 非表示

>>21
シリーズ構成の名前で既にゼツボーグw


22: 「つまらない」派2018/10/26 10:00:22通報 非表示

主人公が自分の好きなことしか見てないから嫌い

ほまれは性格が悪いから嫌い

女装も気持ち悪い


535: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:59:02通報 非表示

>>22
ほまれはよくね?普通に好きだが


601: 600コメさん 「つまらない」派2025/03/29 17:30:43通報 非表示

>>22
活動家桃と性悪黄と歩きスマホ変態男とあっさり懐柔されたメガネが原因


23: 「つまらない」派2018/10/26 12:28:32通報 非表示

映画でもアニメでも定期的にオールスター出してきてありがたみがない

10年か5年に1回でいいじゃん

アニメにまで出してくるから本編の内容が薄くなってる

ハグは社会派気取りなのに投げっぱなしの話ばかり

ルールーたちとかいつアイドルになってたの重要な部分端折りすぎ

どんだけ適当なんだよ

話適当で萌えを前面に押し出してオタクに対して金儲けしてるだけ


550: 547コメさん 「つまらない」派 2021/10/30 17:35:43通報 非表示

>>23
男の大人でも3こ分のかごパンパンになるまでプリキュアのおもちゃ買てる人いて店員全員ひいてたよ〜ww


584: 581コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 19:15:07通報 非表示

>>550
男性のプリキュアファンがいると私は逆に嬉しいかな。


585: 585コメさん 「おもしろい」派2024/02/09 14:51:14通報 非表示

>>584
俺やん


586: 581コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 15:26:36通報 非表示

>>585
おお!嬉しい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(≧∇≦)b


24: 「つまらない」派 2018/10/26 14:34:13通報 非表示

主人公の『フレー!フレー!わたしー!』って言うセリフ、ちょっとイラっとする


221: 「おもしろい」派 2019/04/19 17:27:13通報 非表示

>>24
たしかに


231: 2019/04/29 20:44:29通報 非表示

>>24
イラっとするというよりも痛い子という感じがするわ


421: 2019/07/07 16:38:52通報 非表示

>>24
意味不。


536: 527コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 10:59:25通報 非表示

>>24
優しいじゃん


26: 「つまらない」派 2018/10/31 01:07:26通報 非表示

食玩でパンツが見えて炎上。しかもチラリズム的なわざと見えやすいようなスカートの形状。映画でもわざわざローアングルからスカートの中を見せるようなカットが気持ち悪かった。

ひな祭りのときの番宣で幼稚園児の前でエールの着ぐるみと、中の人(声優)が一緒に登場して困惑されてたり色々問題起こしすぎでしょ


206: 「おもしろい」派 2019/04/02 12:38:43通報 非表示

パンツ?それはパンツじゃなくて、フリルだよ。>>26


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する