どやぁ
上手い‼
絵も上手いし、塗り方も上手い!!
>>2絵は違うよお
>>3そうなんだね!ごめんね
塗り方うまっ
>>5てんきゅう
>>6おん
塗り絵だからね!!
イラストは違うよ!!
めっちゃ綺麗…!!✨
色の使い方とか影の付け方とかちょー好きー!!!
>>8ありがとー😊
>>9いえいえー!☺️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。