新ライダー確定!!仮面ライダーギーツ!!

2 2022/07/22 00:00

見た感じかなりゴツいです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライダー確定 仮面ライダーギーツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/22 00:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メカニカルだね


こんかいはいいね


4: 4コメさん 2022/08/20 20:41:50 通報 非表示

龍騎と同じタイプの世界観らしいね。


12: krdi @krdi 2022/09/11 22:09:12 通報 非表示

「今のところ」おもしろい。

ギーツは

「子供救いたいとかいっときゃアイテムくれると思った」

とか言ってるけどだとしたら子供に寄付してるのおかしくない?

あと参加者はどんな基準なんだ?

願いがある人とか?

それとも無差別?


>>12
ツンデレ定期


仮面ライダーはマジで昭和の頃に戻って欲しいレベル


>>13
通報した。


>>15
悪質ユーザーは見つけたら即通報って決めてるんで


>>16
非表示しとくね害児くん


>>17
どうぞ


仮面ライダーシリーズは電王がピークだったな。

ゴースト以降駄作確定ばかり。

しかも今回はただの駄作ではなく倫理観の伴ってないシーンや設定が多い為余計タチが悪いし、子供にトラウマを植え付ける可能性大。


デザインが良い!!


24: 24コメさん 2023/05/02 01:05:24 通報 非表示

ひでとし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する