【超動】ウルトラマンのフィギュアで遊んでみた

5 2022/07/22 12:57

超動というウルトラマンの食玩フィギュアです。拡張パーツをつけて遊んでみました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン フィギュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 12:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た目はウルトラマンセブンとゼロが好きかな(にわかの意見)


2: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 17:07:10 通報 非表示

>>1
大好きなコンビ

ウルトラマンゼロ ゼロワン

>>2
シンウルトラマン行ってきた


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 20:25:48 通報 非表示

>>5
おぉー!

感想は??


>>6
面白かったが原作を知っていたらもっとおも白かっただろうなだな 平日夜は空いててよかったよ エヴァンゲリヲンのオマージュ元してゼットンを人類の力で倒すのはイロウルを思い出した


11: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 20:59:09 通報 非表示

>>9
シン仮面ライダーにも期待ですな


>>11
この感じだとスピード感ある感じなんだろうな 個人的にはトカゲロンとサボテクロンは出して欲しい


パワードとグレートの海外組はいないん?


4: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 20:22:50 通報 非表示

>>3
食玩化されてないです

俺もパワード好きだから欲しいよ


>>4
パワードはアメリカの暴力規制のせいで格闘シーンがソフトだったらしいぞ


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 20:50:25 通報 非表示

>>7
初耳!

確かグレートはオーストラリアだったよな


>>8
そうそう

まぁ一時期アメコミも含めて「子供向け作品の暴力規制」が広まった事もあってパワードもその結果戦い方も

①相手を押し倒す

②軽く殴ったり蹴る

③切断技は放っても効かない

などなど

でもメガスペシウム光線は怪獣を一瞬で蒸発させるほどの威力があるようだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する