みんなはとーと(投票トーク)のサブ垢持ってる?持ってない?

みんな とーと(投票トーク)のサブ垢持ってる
とーと(投票トーク)のサブ垢持ってる

26(63%)
みんな 持ってない
持ってない

15(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと(投票トーク.. 持ってない みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 14:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/22 14:36:42 通報 非表示

てかサブ垢持ってる人ってどのようにして使ってるんだっ?


2: 2コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/22 15:03:08 通報 非表示

>>1
本あか低浮上だから))すまほの制限

だから、制限来た時にさぶ使ってる。

あと、本あか乗っ取られた時とか??

緊急時に持ってるといいんじゃない??


3: 1コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/22 21:18:40 通報 非表示

>>2
あ〜ねぇ
緊急時用ってことかぁ〜
ナルホドっ

本垢乗っ取られることあるの…?怖っ(


4: 2コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/22 21:36:14 通報 非表示

>>3
おん。

あるよ〜✌️

乗っ取られた事はないけど、ぱすわーど簡単のにしてたらダメじゃない~??


5: 1コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/24 11:36:59 通報 非表示

>>4
あるの!?マジかっ

パスワード簡単だと乗っ取られやすいのかぁ〜
俺はパスワード約20文字(長い気がしゅるわ)あるしまぁ、、、大丈夫っしょ(?)
けど乗っ取られるの怖いなぁ…
気をつけなあかんねー。


6: 2コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/24 13:40:30 通報 非表示

>>5
20だったら大丈夫じゃね??


7: 1コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/24 14:03:49 通報 非表示

>>6
乗っ取られはしないだろうけどなりすましがぁぁぁぁぁぁ


8: 2コメさん 「とーと(投票トーク)のサブ垢持..」派 2022/07/24 16:57:38 通報 非表示

>>7
おぉ

まじか〜💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する