【いれいす二次元創作小説】1話

3 2022/07/22 15:18

「はあっはぁっ」

「まてー!」

「こっちにいるぞー!」

「必ず捕まえろ!」

「いやっ!やめて!はなして!」

やばいみーちゃんがつかまった・・はっはやく 早く逃げなきゃ・・つぎは私が捕まる・・

「はやくにげて!なっちゃん!ー」

「はぁっでも!」

「いいから!なっちゃんだけでもたすかって!おねがい!」

「・・・わかった!必ずたすける!」

(ダッ)

『なっちゃんだけでもいいからたすけて・・神様ー・・』

どうも!

ここなです!

とちゅうでとまってごめんなさい!

続きおたのしみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす二次元小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 15:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中途半端でごめんなさい!

こんどちゃんとしたやつだすので・・・

ゆるしてええええええええ


楽しみ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク


ありがとう!!


DMで教えてくれてありがとうございます! 続きが楽しみ、、!


うれしい!!


ありがとう😭


続き楽しみにしてる!

あと、二次元小説じゃなくて二次創作小説ね?


ほんとだ・・・4んだわ


教えてくれてありがとう!


今後気をつけます!


>>11
たぶんトピ主機能っていうボタンからなおせるよ


まじか・・


あっ!直ったぁぁぁあー😮‍💨

ありがとう!!

よかったー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する