おすすめのヨジャグルに教えまーす!

1 2022/07/22 17:09

アンニョン!最近(結構前から)ヨジャグルにハマってます!なのでおすすめのヨジャグル教えます!

TWICE


TWICEは日本人3人台湾人1人韓国人5人の多国籍グループです!

TWICEは今年日本デビュー5周年!日本でのカムバもしました!

そして、私の推しとおすすめの曲は…推し ダヒョンちゃん 曲 Feel Special

Feel SpecialはMVが泣けます😢

NMIXX


NMIXXは最近JYPでデビューしたグループです!

あんまし詳しくないのて詳しい方はコメントで教えて下さい!

詳しくないのに推しなんて言うのもなんですが… 推し へウォン ソリュン

曲 O.O O.OのMVは凄い迫力があって新人なのに凄いと思いました!

ITZY


最後はITZYです!JYP推しなのでJYPだけですいません!

ITZYはガールクラッシュですが可愛いです!メンバーのチェリョンちゃんは、

なんとTWICEのオーディションSIXTEENに出てましたが落ちてしまいました😢

でもITZYとしてデビューできて嬉しかったです!そして私の推しは…

推し ユナ、リア 曲 In the morning MVは黒い衣装でかっこいいかんじです!

JYPヨジャグル


他にも色々なヨジャグルがありますので、ぜひ皆さんの推しグル推しメンなど教えて下さい!コメントまってます!アンニョン!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ヨジャグル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/22 17:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よじゃぐる、、、?


2: つぇる @hi_05262022/07/22 17:57:36 通報 非表示

えんみっくすいいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する