やっとこさかんせー!

7 2023/04/01 21:02
画像は投稿者により削除されました

細かく描くと気力が、、、

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 21:02:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



物描けるの尊敬だし構図が良すぎる…


2: 零雅 @reiga420190 2023/04/02 10:31:27 通報 非表示

>>1
ありがとー!

構図はリア友が考えてくれたー!


>>2
リア友も零雅丸もすげー


4: 零雅 @reiga420190 2023/04/03 00:29:07 通報 非表示

>>3
リア友発想力凄いからなぁ

凄い人がなんか言っとる((


>>4
もう二人合わされば最強コンビなんじゃないですか

すごい人とは()


6: 零雅 @reiga420190 2023/04/04 12:59:12 通報 非表示

>>5
でもリア友絵描かんのよ
めっちゃ上手いのに

凄い人とは…凄い人


>>6
きっと裏でめっちゃ描いてるんじゃねねね

謎W


8: 零雅 @reiga420190 2023/04/04 23:21:10 通報 非表示

>>7
なるほど‼︎高校一緒やしあったらといつめよー(?)

謎やんなぁ


>>8
問い詰めようかw((

すごいといってもいろいろあるからなぁw


10: 零雅 @reiga420190 2023/04/06 09:14:52 通報 非表示

>>9
てか今日会うんやなぁ

んー全てにおいて凄い


>>10
おー会うのか問い詰めよう((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する