こんなのDMじゃなくて呟きでやれば良いのに(๑╹ω╹๑ )
くさ
変人
やばすぎ
なんて意味の言葉??なんか、変なやつ?
>>4下ネタ
>>7そうなんだ?(あんま意味知らないけど、やばいのは分かった)
>>9そ
詳しく知りたいならグーグルをおすすめします☺️
>>11うん
調べるのめんどいから、あとでママに聞いときます😊
(数分後には、聞くの忘れてるかも知れないけど)
>>12はぁい
やば
うわ
名前隠すとかそういう配慮ないの?
トピ主ただのかまちょになってて草
名前隠した方が
めっちゃやばいw呟きで言って欲しいよねw
名前は隠した方が
え!? キモい人ですね。。。
#浮上してるなら返信しろカス のタグ主・・・・・・、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。