いれいすのグッズ…!(私事)

2 2022/07/22 21:38

はい。お母さんに、テストで80点以上取ったら、グッズの予約してって頼んだって言ったじゃないですか…?

うん、85点ギリだったんよ…。でもセーフなわけ。

でもさ、予約してもらおうって思ったら、

「あ、いっこまでね。送料もかかるから」

…だってさ。ひどいな…俺の親…(泣)

俺さ、やっと、1600円貯めたんだぜ?

なのに、どうして…?

りうらくんのシュシュか、ないくんのシュシュか、クリアファイルかな…?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす グッズ 私事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 21:38:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



85点おめでとうございます。🎉

また上のクラスで授業受けようね。絶対来てね。


一個でも買ってくれるだけ最高やん!!

うちなんて通販でのグッズ買うの禁止だもん、、、、(´;ω;`)


ぼくかみむすべるほどかみがないのです(


4: まぐれ @magutaro2022/09/23 22:17:11 通報 非表示

自分はりうちゃんのシュシュ買ったで〜!(自分の貯金で)後悔はない


6: まぐれ @magutaro2022/10/02 01:41:27 通報 非表示

>>5
?来たとは?


9: まぐれ @magutaro2022/10/05 14:46:02 通報 非表示

>>8
おー!!!


7: まぐれ @magutaro2022/10/02 01:43:43 通報 非表示

とりあえず、りうちゃんのシュシュとりうちゃんの2周年記念の缶バッジ、あと、チェキ風を2枚。あとは、お小遣いもらったから、ライブの現場でペンラ買った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する