呼び捨てタメありの仲良くしてくれる方いますか…?

2 2022/07/23 09:22

何人でも大丈夫です…!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呼び捨てタメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 09:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーい!!!

僕と仲良くしてください!!


>>1
おけです!

呼び方は蛍斗くんでおっけー?


>>2
うん!!

僕はなんて呼べばいい?


>>3
なんでもいいよ〜!たるととか呼び捨てでも全然!!


>>4
じゃあ、たるとって呼ぶね!!


>>5
わかった!よろしくね〜!!


>>6
こちらこそよろしくねー


は−い

仲良くしたいです−‼︎(


>>7
うわ〜!!是非是非!よろしくお願いします!お名前なんと呼べばいいですか〜🥰


>>9
よろしくお願いします−!☺️

七瀬でいいですよ−‼︎僕の方はなんて呼べいいですかね?


>>10
呼び捨て慣れないから君付けかちゃん付けしたいな。どっちがいい?

わたしのことはなんでもいいけどたるとって呼んでくれたら嬉しい!


>>11
ちゃん付けで−

んじゃ僕もたるとちゃんで‼︎


>>12
わかった!これからよろしくね〜!!


>>13
よろしく~‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する