お知らせ!!!!!!!!!!!!

2 2022/07/23 12:54

26日の朝から28日の夕方まで完全に無浮上になります!

でも多分、26日の朝は浮上出来ないかも・・・・・・・・

無浮上になる理由


おばあちゃんの家に泊まりに行きます!

見だし三つ書かなきゃいけないけど書くことない・・・

この辺、どーでもいいので飛ばしちゃってオッケーです!

あああああああああああああああああああああああああああああああ

楽しみ

おばあちゃんの家でやること

この辺はどーでもいいので飛ばしちゃってオッケーです

おばあちゃんの家でやることは、ミシンをしたり美味しいご飯を食べたりします。

今から準備するところでーす!

てなことで、よろしくです!

29日になったら浮上するんで、よろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 12:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ゆきまる @sasa124 2022/07/23 13:18:36 通報 非表示

>>2
私おじいちゃんおばあちゃんの家に行くときもタブレット持っててワイファイつないでるぜ


4: ゆきまる @sasa124 2022/07/23 15:40:24 通報 非表示

>>3
今話せる?


5: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/23 15:56:42 通報 非表示

>>4
うん!


6: ゆきまる @sasa124 2022/07/23 16:07:12 通報 非表示

>>5
じゃあ限定公開トピつくる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する