ワンオクファンを好きになりました!ワンオクファンとワンオクの良さを教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンオクファン 好き ワンオク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/28 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/28 03:49:41 通報 非表示

ワンオクファンの人を好きになりました! ですが私のワンオクへのイメージはロックって言うよりジャニーズアイドルみたいなイメージです!ロックには見えません(曲調ではなくロック魂の方です)ワンオクの良さとワンオクファンのノリや性格癖を教えてもらえませんか?


9: 2019/06/28 22:25:29 通報 非表示

>>1
takaさんはもとよりジャニーズですからね。

ちなみにですけど、ワンオクは数字で、

10969です!ワンオクファンは、OORerっめ書いて読み方は、わんおくろっかーです。そのOORerの好きな方とうまく行くといいですね!


12: 2019/06/30 23:21:45 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!頑張ります!


2: 2019/06/28 13:18:29 通報 非表示

私OORerです。特に兄さんが好きです。


3: 2019/06/28 13:31:46 通報 非表示

Clock Strikes良いですよb(*>w<)


4: 2019/06/28 16:00:52 通報 非表示

青春や


5: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/28 18:43:15 通報 非表示

欲望に満ちた少年団おすすめです!


6: 2019/06/28 22:19:33 通報 非表示

>>5
青年団じゃないですか?


10: 2019/06/28 22:27:35 通報 非表示

>>6
歌詞では少年団っていうところもありますが、曲名は、青年団だと思います!!間違ってたらすいません。


11: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/28 23:16:29 通報 非表示

>>10
あ、俺が間違えましたwありがとうございます!


7: 2019/06/28 22:20:29 通報 非表示

未完成交響曲はめっちゃいい曲で、辛いときに聞いてます。


8: 2019/06/28 22:21:56 通報 非表示

ワンオクはいい曲ばっかりですよー!!


13: 2019/06/30 23:22:17 通報 非表示

聞いてみました どハマりしました みなさんありがとうございました😊


14: 2019/07/21 02:59:28 通報 非表示

映画るろうに剣心の主題歌を歌ってたよね。


15: 2019/07/22 19:23:17 通報 非表示

ワンオク好きですー


16: 2019/07/25 21:40:02 通報 非表示

るろ剣、映画の主題歌が良かった!


17: 17コメさん 2020/03/31 20:36:22 通報 非表示

トピ主です ここを読んでからワンオクのことを色々調べてるうちに好きになってしまいました こことワンオクに一歩踏み出す力を与えてもらって告白をしてお付き合いをすることになりました 感謝しかありません 本当にありがとうございます😊🙏😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆