追加の千咒(?)

3 2022/07/24 18:55

春ちゃんのイラストの追加で千咒描いたよ☆

千咒30分くらいで描いて春ちゃん6時間くらいで描いたんだけどさー、、、千咒の方が上手くね?

正直、私の6時間返せよってなったわ((

あと、前回同様、写真だから画質悪いのは本当すまん

ちなみに描いてある文字は↓

本家に寄せた(?)千咒と自分の絵柄(?)×本家の春千夜((これ見て誰が喜ぶん?(?)

まあ、アドバイスとかあったら言ってくれ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追加 千咒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 18:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さなチャ @mpto_otm 2022/07/24 18:56:09 通報 非表示

結構上手く描けたんじゃないか…?((調子乗るな


普通に上手いですね…!色の塗り方凄い…輪郭をもう少しシュットするともう少し上手く見えるかな…!でも、色塗りは文句無しです!むしろ凄くお上手なので!!目や髪も綺麗に描けてると思います…!上から目線ですみませんが、私の感想はこんな感じです(笑)


3: さなチャ @mpto_otm 2022/07/24 20:19:47 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!((急な敬語


画像・吹き出し
タグ: 追加 千咒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する