静葉ちゃんを描いた

10 2022/07/24 20:24

夏休み毎日投稿2日目

静葉ちゃんを描いたんこぶwww

高画質ば〜じょん!

    ↓ ↓

https://firealpaca.com/get/hfMbyjEq

ちな、2時間51分掛かったでござる!

絵の文句は心の中で言ってください!

いいねとコメントよろ!

顔面が崩壊してるのは分かってるので何も言わないでくださいw

リクエストください!多分描きます

                                           

明日は、ぷりだむのあーるん。くんの絵を投稿します(多分)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 静葉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 20:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん...神絵師と呼ぼうそうしよう


>>1
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


2: ぴより @rameki 2022/07/24 20:32:16 通報 非表示

かわいい!可愛い!時期ちがうの関係なく可愛い!!みのりこも書いてほしい(かいてたらすまん…)


>>2
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)

穣子ちゃんね!おーけー!


5: まう @Ayo 2022/07/24 21:51:21 通報 非表示

うま!!

💪('ω'💪)


>>5
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


7: まう @Ayo 2022/07/25 09:07:53 通報 非表示

>>6
いいえでござる💪( ¨̮💪)


>>8
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


>>9
いいえ〜


你好!すごく絵がうまいですね!フォローさせてください!


>>11
ありがとうでござる!!💪( ¨̮💪)


静葉あああああああああああああ(((((


>>13
お、落ち着いてww


>>14
無理です🤪🤪🤪🤪


>>16
ありがとうでござる〜(;_;)


>>17
どいたまでござる~( *´꒳`* )


画像・吹き出し
タグ: 静葉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する