初音ミクちゃん〜手抜き〜(((

11 2022/07/24 23:03

最近忙しいんすよ( ◜ᴗ◝)

やばいんすよ( ◜ᴗ◝)

手抜き多いですね( ◜ᴗ◝)

ええ分かってますよ( ◜ᴗ◝)

ごめんなさい!!!!!!!!(((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミクちゃん 手抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 23:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは絶対手抜きレベルじゃない(


>>1
手抜きにしては頑張った方なんで嬉しいっす((


>>2
てか普通に絵柄好き


>>3
えっ、嬉し(

フォロー失礼します((


>>4
え、あざす(

仲良くしましょ((


>>5
こちらこそ((

仲良くしましょ((((


>>7
やったあ(


>>8
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘((


>>10
w w w

てかハイキュー好きなんだ、仲間だね((


>>11
まじ!?!?

プロフから見てもわかる通り俺研磨推し((


>>12
ツム推しです((

てか無気力組も結構好き(同担拒否なのにごめんね


>>13
おお!!!(

全然だいじょーぶ!!!

仲良くなった人は大丈夫系(((


>>14
あ、よかったああああ

ちなみに漫画派❔それともアニメ派❔ちなみにぼくは両方派(


>>15
大丈夫☆

俺もだ☆(((


>>17
なんかアニメはたまに作画崩壊あるけど定期的に見たくなるんだよなぁ


>>18
わっかる(((


>>19
でもやっぱ原作最高って読み始めてしまうんだよなあああああ(


>>20
いやそれなぁぁ???(

ちなアニメは一期と4期どっちが好き?(


>>21
正直に言うと4期(


>>22
同じく(

でも一期もええよな??(


>>23
それはまじで同感(


>>24
さっすが(

ちな漫画は?

最初?後?(


>>25
後がいいかなぁ、、、大人のツムが死ぬほど好きだった😇😇😇


>>26
俺まだそこに行けてないのに知ってるって言う( ◜ᴗ◝)(

言ってなかったけど超ド新規((((


>>27
それもあるけどね、日向(高3)の髪型が好みすぎて死んだって言うね(

めちゃめちゃ新規です((


>>28
フルボッコだドン((

え!?仲間!?(((


>>29
ボッコボコに死んでたね、もう原型なかった(え

👍👍👍👍((


>>30
大丈夫。俺もだ☆((

(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!(


>>31
よかった👍👍
だろ(ドヤァ

、、、てか今思ったけどさ、ここ絵のトピだよね❔❔❔((もともとお前のせい


>>32
(👍 ̄▽ ̄)👍(

…アッ(


>>33
スウッッーーーーーー、、、、DM行きますか❔(


>>34
イキマスワ(


いつも手抜きの俺氏「」


>>6
いつも花燦の絵を見てる俺氏「」


高画質

https://firealpaca.com/get/dK6eRQGg

色々おかしい所は目を瞑ってくれ((


36: @Salty_ 2022/07/25 07:11:14通報 非表示

手抜きとは何なんでしょうか(((


>>36
こうゆう事です(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する