今日の収穫7月25日

3 2022/07/25 17:46

今筐体一位。(スコア約100万)

もう少し精度をあげたらいいと思う、!

プチプラ◆5凡ミス目立つから頑張ってほしい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/25 17:46:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上→下の階段でのミス、あとロングノーツくらいはパフェ取れや


2: 2コメさん 2022/07/25 18:02:47 通報 非表示

>>1
さむんさんだ

じゃなくてしづくさんだった

この前なんかのアイカツトピで炎上してた


>>2
ほんとですか(><)どのトピですか?


4: 2コメさん 2022/07/25 18:28:58 通報 非表示

>>3
ごめんね、忘れちゃったけど

プリマジとアイカツのトピ、、、だった気がする、、、

そ〜いえば、さむんちゃんとしづくちゃんがアカウント?の話ししてるとき割り込んで?きたものです ヤフーきっずが、、、、って私がさむんに話しかけて、、、

↑知ってますか?(・・;)


>>4
ありがとう!

ということは初めまして、じゃないんだね!

そのことは知らなかった…ごめんm(._.)m


6: 2コメさん 2022/07/25 18:45:25 通報 非表示

>>5
そっか、またどこかで会おう〜!


>>6
うん!またね!


8: 2コメさん 2022/07/25 19:29:44 通報 非表示

>>7
(@^^)/~~~


9: 2コメさん 2022/08/26 07:26:25 通報 非表示

弱いwww


10: 10コメさん 2022/08/27 12:25:34 通報 非表示

>>9
それな

勝って当たり前だろ


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する