やってみたぜぇぇ

2 2022/07/25 22:23

【性格免許証】#免許診断

たまごかけご飯さんの性格を端的に表すと「愛想笑いで損ばかりの悩める人」です。料理で例えると「玉子スープ」。

特性:こだわり強,お人好し,迫力不足,プライド無,三日坊主,おしとやか,柔軟な考え

↓詳細はこちら。みんなやろう!

https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=o62de9850abd86

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 22:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほぼあたってて草


2: まっシー7 @Masse7 2022/07/25 22:24:29 通報 非表示

これ流行り出した…

2022流行ったものになるんじゃない?


>>2
そうなの!?

流行りに敏感じゃないんだよなー私。

ひぅさんがやってて面白そうだったからやってみただけなんだな〜


5: まっシー7 @Masse7 2022/07/25 22:33:34 通報 非表示

>>4
誰かが始めたらなんかみんなやり出してて


>>5
そうなんだ~

感染してるね


料理で例えるとって何?ww

でも、たまご料理なら許せる


三日坊主とかまじあたってる〜ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する