いまのおれ

19 2022/07/25 23:52

小説サイトで推しの二次創作小説見てたら好きな絵師さんのイラスト(使用禁止)が使われてた

もう連載終わってた(てか読み切り)から言うのは諦めました

追記1

10いいねありがとうございます()

追記2

最高いいねあざます()

追記3

15いいねあざます()

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 23:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



数分前までの俺「結構この人いいやん」

今「タヒね」

イラストに描いてあるやん、使用禁止って…


ちょっとまてなぜこんな絵が5いいねついてる


4: Chasers @cyalume3 2022/07/26 13:06:45 通報 非表示

>>3
6に変えておいたぜ☆((

因みに俺は好きなアニメの夢小説見たら推しカプが崩され女性キャラを悪役にされて以降一切見てない()

お互いにドンマイ☆


>>4
まーじかっ☆((

うん、お互いドンマイだね☆((


6: Chasers @cyalume3 2022/07/26 13:22:23 通報 非表示

>>5
ははッ()


>>6
よく無断転載されてる=有名になったとか言ってるけどそもそもそのイラストに薄く無断転載、使用禁止って書いてあるのに使う人の気持ちがまじでわかんない()

まだキレてる((


10: Chasers @cyalume3 2022/07/26 14:45:09 通報 非表示

>>7
それはそう

無断転載するくらいなら下手でもいいから自分のイラストを使えよって思う

サイトによるけど通報とか出来ないっぽい?


>>10
あー、、できるかも

一応してみる


12: Chasers @cyalume3 2022/07/26 14:55:21 通報 非表示

>>11
頑張れー!!


そーゆー時はぶちのめそうぜ(

てか中指隠れてn((((


>>8
読み切りだからわざわざ言うのはどうかなって思ってる(

🖕((


>>9
なるほどな((

おい(((


>>13
なんだい?(


>>14
たてるな???((((


>>15
うっす(


17: 来栖 @liilillillliil2022/07/26 20:45:00 通報 非表示

もうそれは中指案件(❔


>>17
でしょ((


画像・吹き出し
タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する